シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の集合♪

連休中は家でゆっくりするのが一番!

この日はロン君、ロビンソン君&アリスちゃんが お散歩途中で寄ってくれました♪


0604.jpg
初めて来てくれた時はまだパピーで怖そうにしていたね・・・アリスちゃん。




0605.jpg
以前はロン君、ロビンソン君、シュガーで朝のお散歩をしていたね?・・・。




0606.jpg
リッツはお友達が来てくれて大喜び♪




0607.jpg
いっぱい遊んでもらってね。




0608.jpg
ロン君とアリスちゃんのプロレスごっこ。




0609.jpg
ロビンソン君はまったり?してました。 また遊びに来てね?♪

 

夕方からはいつものランで・・・



0610.jpg
雪ちゃんがラーナ君を遊びに誘っています! 




0611.jpg
リッツはシュガーにロックオン!




0612.jpg
シュガーさん しっかり動いて脂肪燃焼して下さいね。




0613.jpg
今日も楽しく過ごせて良かったね♪

  1. 2009/05/03(日) 21:04:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<こどもの日 | ホーム | 和歌山ツア?♪ <後編>>>

コメント

ご無沙汰してます!

こんにちは!
リッツくん相変わらず元気一杯ですね。(^o^)/
連休前に旅行に行かれたんですね。

初旅行はいかがでしたか?
みんなと行く犬連れ旅行って楽しいですよね。
我が家は同じ時期にグレハンオフを野辺山高原で
開催しました。
遠くは愛媛、神戸から来られた方もいます。

そしてGWはワンコ仲間とキャンプでした。
今年は富士山の麓でキャンプしました。
この時期にしてはとても寒くて寒くて。
でもアウトドアでの食事などなど最高でした!

ところでシュガーちゃんはダイエット中なのですか?
ちなみにミルキーは現在36Kgでございます。
まぁー体格的にベスト体重ではないかと。
今年もシュガーちゃんとのご対面が出来ればと
思っております。
(↑要はまたお邪魔したいということ(^_^;))
  1. 2009/05/08(金) 12:41:10 |
  2. URL |
  3. ミルパパ #BNF5UjbU
  4. [ 編集]

ミルパパ さん

連休中の渋滞は絶対に避けたくて・・・
少し早目に出かけました。
毎日のように一緒に遊んでいるお友達との旅行だったので
人もワンもいつもの調子で伸び伸び遊べましたよ。

ミルキーちゃん達のキャンプはお食事も豪華ですよね!
みなさんアウトドア慣れしているのですね。

シュガーはパピーの頃からずっと病院で「ダイエットを!」と言われ続けています。
現在32㎏でこれ位ならいいんじゃないかな~・・・って思っています。
  1. 2009/05/10(日) 12:02:02 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

