シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週も・・・

今週も、3日連続でランへ行き遊んできました。


では・・・その様子を見てみましょう?。


☆日曜日


87.jpg
ボルワラワラ?です。


集まったのは、ボンくん&アイネちゃん、ロッコちゃん&リアーナちゃん、ラーナくん


初めは中くらいのランで遊んでいたので まるで「ボルゾイ牧場」みたいでした。


88.jpg
アイネちゃんとリッツ。 アイネちゃんシッポを上げて楽しそう♪


 


89.jpg
こちらはボンくんです。 ボンくん:「おい!リッツ!」  リッツ:「オイではなくて叔父ですが・・・」


(*ボンくんとリッツはご親戚同士。リッツは年下の叔父にあたります。)


90.jpg
ボンくんとラーナくんは こうやって何度もミニ追いかけっこして遊んでいました。


 


91.jpg
夕日を浴びてモデル立ちもロッコちゃん。 


 


92.jpg
もちろん! このお2人さんはラブラブ・ツーショット。


 ☆月曜日は暗くなってから行ったので写真はありません。436 ラーナくんとサルーキのエミールくんに遊んでもらいました。


☆そして、昨日火曜日は・・・


84.jpg
イケメンズ! ラーナくん、ソルティーくんとリッツ。


 


85.jpg
短い時間でしたが ボストンテリアの男の子も一緒に遊んでくれました。


 


86.jpg
なぜか・・・リッツがお気に召したようで、こうやって何度も抱きしめられるリッツ。 男同士禁断の・・・?!


残念ながら写真がありませんが・・・暗くなってから、ロッコちゃん&リアーナちゃん そしてそしてお初にお目にかかりますの『ピカリちゃん』も到着して小雨の降る中遊んでもらいました。


ピカリちゃんに会えるなんて とってもラッキー♪ 


当然今日の我が家は静か・・・。 シュガーはお散歩も「行かない!」と言ってひたすら寝ております。


3日間遊んでくれたみなさま 楽しい時間をありがとうございました。

  1. 2007/10/31(水) 12:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ロビンソン家のニューフェイス♪ | ホーム | リッツはカマキリ男?>>

コメント

ぼるまみれ 最高♪
これからが ボル本番の季節ですね★
  1. 2007/10/31(水) 15:17:16 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集]

うわ~!「ボルゾイ牧場」だv-363
三日連続ランですかv-405
皆さん、楽しそうですね~。
ふふっ。リッツ君はモテモテなのねv-362


  1. 2007/10/31(水) 15:23:01 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

モモママさん

ボルいっぱいは 見ていても楽しいですよね~♪
アスランくんはボルワラワラデビューしたのかな?
また 沢山集まって関西オフしたいですね。
ボル本番!・・・でも付き添いは笑顔が凍る寒さに耐える季節だったりもします。v-276v-404
  1. 2007/10/31(水) 19:14:25 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

「ボルゾイ牧場」の中では油断して立っていられません!
いつ、どこから、誰が走って来るかキョロキョロ・・・e-317
ちゃんと前を見て走っていない場合がよくあるので要注意です。
しかも 人が集まっている所や狭い所をゴールみたいに集まって来るしね。e-327e-327e-327
そんなのも含めて楽しいのですが・・・v-411
リッツは最近男子にモテ始めました。v-344
まだ去勢していないのに・・・
ちなみに女子には相手にされません。v-406
  1. 2007/10/31(水) 19:25:17 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ボルボルボル祭り最高ですね。http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
みんな楽しんでますね。
リッツ君、モテモテhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

たくさんのボルに囲まれたい。
  1. 2007/10/31(水) 20:02:02 |
  2. URL |
  3. アッシュママ #-
  4. [ 編集]

3日続けてとは、凄いですねe-420

ボストンテリアの男の子のギュッが可愛いe-266
リッツくん、かなり気に入られたんだね(笑)

ボルゾイ牧場・・・サイコーe-415
  1. 2007/10/31(水) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

生ピカちゃん、v-218でしたね~
なんとも楽しいひと時でした!!

ボルの季節到来ですね♪
そろそろボルオフ計画しましょうか~!!
  1. 2007/10/31(水) 23:31:43 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #-
  4. [ 編集]

「おい!リッツ!」「オイではなくて、叔父ですが。」はママさん最高~!、上手い!です。どうも“年下”なので、ボンは、叔父さんに対して無礼な態度で・・。親としては、・・もう、穴があったら、入りたい気持ちです。又、そちらに押しかけてもいいですか~?遊んで頂ければ・・幸いです。どうぞよろしく、お願い致します。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  1. 2007/11/01(木) 00:21:31 |
  2. URL |
  3. テン・アイネ・ボンママ #2ZXqIz1w
  4. [ 編集]

アッシュママ さん

本当にミニ「ボル祭り」でした。
人もワンも楽しいひと時を過ごせましたよ~。v-411

ボストンテリアくんは リッツを前にした瞬間から
ピタッとリッツを抱きしめていました。v-347
丁度良い高さだったのかな?
微笑ましい光景でした。
  1. 2007/11/01(木) 11:09:32 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

hanaさん

流石に3日連続で遊ぶと よく寝てくれます。
お陰で昨日は室内大運動会は開催されませんでした。v-230v-230v-355
静かで平和~~~・・・。
でも あまり大人しくされると「具合悪いのかな?」
な~んて ちょっぴり思ったりして!v-403
今日は元気復活です。
  1. 2007/11/01(木) 11:16:06 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

Saltyママ さん

生ピカリちゃん登場は嬉しかったですね~・・・v-354
本当はもっと傍にいて ナデナデなんてしたかったのに
リッツから目が離せなくて残念!
また 遊べるといいな~。

賛成!賛成!!v-425
第2回関西ボルオフ計画して下さ~い。(←他力本願)v-436
  1. 2007/11/01(木) 11:21:53 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

テン・アイネ・ボンママさん

ボルワラワラで遊ぶのっていいですよね~。
安心して見ていられるし。v-411
ボンくんもアイネちゃんも楽しそうでしたよね。
また いつでも押しかけて来て下さいね。v-448
一緒にあそびましょう♪


  1. 2007/11/01(木) 11:28:47 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

楽しかったですv-353
ロッコもリアーナもすっかりホームです!!
ピカちゃんはアウェイですが(笑
うるさくしてましたがあれでもマシなんでお許し下さいv-406
また遊んで下さいね!!

オフ会もしたいですねv-398
ボルゾイは集まるとやっぱり楽しい☆
  1. 2007/11/02(金) 13:09:30 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

ロッコ&リアーナ家さん

ピカリちゃんに会えてとっても嬉しかったです!
雨が降ったり、寒くなったりでしたが楽しかった~♪
リアーナちゃんにはいつもいつもリッツが付きまとってゴメンなさい。v-436
雨とリッツのヨダレでびちょびちょでしたね。
新しいおもちゃをプピプピしながら帰って行ったロッコちゃんがとっても可愛いかったワ~v-344

また沢山のボルワラワラ~のオフ会したいですよね!v-411
  1. 2007/11/02(金) 23:53:55 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

先日はプチボル祭りに参加できなくて残念でしたー。くやじー(´Д`。)
ボンくんとラーナくんのミニ追いかけっこ、見たかったな~(´O`)°
近いうちにまたそちらのランへお邪魔します~♪

あ!オフ会賛成賛成♪v-10
  1. 2007/11/03(土) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. ロデママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

ロデママ さん

もうカユカユは治まりましたか~?v-222
またボンくんとラーナくんが揃えば 
ミニ追いかけっこがきっと見られますよ。v-230v-230
ボンくんが凄く楽しそうにラーナくんを誘うんです。

こちらのランにお越しの際はぜひお声をかけて下さいね。
一緒に遊んでくださーい。

オフ会開催したいですよね~~♪v-315
  1. 2007/11/04(日) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mail

  1. 2007/11/06(火) 07:26:44 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/16-87887bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

