シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日もラン日和なり♪

今日もお天気! 腕白ワン達の様子を見てみましょう?♪


0652.jpg
レイン君 今日も威勢が良いですね!




0653.jpg
高みの見物のフラム君。




0654.jpg
雪ちゃんとレイン君のプロレス。マックス君は応援団長です。




0655.jpg
レイン君はお疲れ?雪ちゃん優勢?リッツは2人の間に入れない!




0656.jpg
レイン君 ピーーーーンチ!!




0657.jpg
もうヤケクソのレイン君。 雪ちゃんもリッツも引き気味です。




0658.jpg
プロレスの後は走りっこ。 いつもこの繰り返しです♪




0659.jpg
そしてまた プロレス再開!




0660.jpg
シュガーは呆れ顔で見ています。




0661.jpg
仲良しさんのお水の飲み方。  リッツの顎に流れるお水を雪ちゃんが下で舐めています。




0662.jpg
今日も綺麗な空の下、楽しく遊んで来ました。
  1. 2009/05/13(水) 21:06:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<避暑地でお散歩♪ | ホーム | ハンバーガーのおもちゃ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

