シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロビンソン家のニューフェイス♪

お散歩仲間のロビンソンくんに妹が出来ました♪


そして今朝のお散歩途中にロンちゃんと一緒に お披露目に来てくれました?!


93.jpg
ロビンソン家のニューフェイスの『アリス』ちゃん。4ヶ月。 フワフワ?。


 


94.jpg
元気いっぱいでカワユス??238 これからの成長が楽しみ・・・。


 


95.jpg
リッツが大喜びしたのは言うまでもなく・・・  大興奮!


 


96.jpg
こちらが お兄ちゃんになったロビンソンくん。


 


97.jpg
去年はロンちゃんと同じくらいの大きさだったのに 今ではこんなに差が・・・


 


98.jpg
一応全員の写った写真。


思いがけず楽しい朝のひとときを過ごせました。


ロビンソンくんのママ、ロンちゃんのママ 可愛いアリスちゃんを見せに来てくれてありがとう♪


また いつでも遊びに来て下さいね?。 222

  1. 2007/11/07(水) 11:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラン♪ラン♪ラン♪ | ホーム | 今週も・・・>>

コメント

遊んでくれてありがとう。

ざらめさん、初めておじゃまします。ロビンソンとアリスの飼い主のママゴン007です。きょうは突然おしかけてごめんなさいね。それにありがとうございます。
 プール開きをしたので来てくださいって言ってくれたのに失礼しました。実は皮膚病になってしまって治ったら夏が終わっていました。
 私もざらめさんに影響されて2匹目を飼ってしまいました。仔犬から育てるのは初めてなのでざらめさんのブログが役立っています。でも最近知ったんですよ。言ってくれたらもっと前から見るのに…
 リッツくんかっこいい!すごく大きくなっていてビックリです。ボルゾイの風格がでてきましたね。
 アリスがドッグランに行けるようになりましたらまた遊んでやってくださいね。
 今日はありがとう。
  1. 2007/11/07(水) 13:46:07 |
  2. URL |
  3. ママゴン007 #-
  4. [ 編集]

アリスちゃん、ヌイグルミみたいですね~v-410
モコモコ、フワフワで可愛いですわ。
大きくなるのかな?
シュガーさんは、少し離れたところで見てるのね(笑
ちょっぴり大人v-392
  1. 2007/11/07(水) 17:18:09 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

ママゴン007さん

ママゴン007さんようこそ~♪v-411
今日はアリスちゃんのお披露目ありがとうございました。
ウワサには聞いていたので会いたいな~って思っていました。v-286
アリスちゃんは物怖じしない明るく良い性格ですね。
優しいロビンソンお兄ちゃんといいコンビになりそう!
これからのロビンソン家に目が離せませんね~。

多頭飼いって面白いですよ。
1頭の時には見れなかったロビンソンくんの新たな一面を・・・
そして2頭の微笑ましい姿をたっぷり見れますよ~。
う~んと楽しんで仔犬育てして下さいね。v-286v-286

またいつでもお立ち寄り下さいね~v-258
一緒にドッグランへも行きましょ~v-448v-448
  1. 2007/11/07(水) 17:30:42 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

アリスちゃんすごく可愛いかったですよ~v-10
元気いっぱいで 今は「見るもの触るもの何でも楽し~い♪」ってお年頃だと思います。
でも、大喜びではしゃぐリッツに後半困っていたようで・・・
申し訳なかったです。v-390

シュガーさんはドッグランでもそうですが
みんなの輪に入らず 付かず離れずの所から見ています。e-248e-248e-248       e-248
  1. 2007/11/07(水) 17:39:21 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

楽しそうv-353
アリスちゃんモコモコで可愛いですねv-343
リッツ君もメロメロv-343
リアーナが怒ってます(笑
そんなリアーナもナイト君とラブラブで…
浮気者ばかりですねv-399
うちもご近所なら毎日お邪魔するのにv-414
  1. 2007/11/09(金) 15:40:22 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

ロッコ&リアーナ家 さん

楽しかったですよ~v-410
元気なアリスちゃんと遊びたくて仕方がないリッツでした。
でも、付きまとうリッツから逃れる為に植木鉢の間に隠れて出て来れなくなっていましたが・・・v-404

リアーナちゃんはしつこいリッツより 紳士なナイト君の方が好きよね~・・・きっと。
我が家こそ ロッコ&リアーナ家 さんのご近所ならお散歩の度に立ち寄るところですわ~。v-413
  1. 2007/11/09(金) 18:29:40 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/17-240bffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

