シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プールのオープン♪

プールの出来上がりを今か今かと 毎日眺めておりました。


0737.jpg
コンクリートで枠が出来て・・・




0738.jpg
結構長い日数をかけてコンクリートのアク抜きをして・・・



プールはいつ出来上がるのかな??って思っていたら




0739.jpg
雪ちゃんの「マイプール?」   ・・・ぴったりサイズだけど・・・




0740.jpg
スタッフがペンキを塗って・・・




0741.jpg
それを皆で見学して・・・



ついに!




0742.jpg
本日このような「お知らせ」がっ!  (←プール使用は有料になるようです。)




0743.jpg
早速 出来立てのプールへ入る リアーナちゃんとリッツ。  ・・・お水は飲まないように!




0744.jpg
夕暮れのプールでラブラブ?のお二人さん。

暑?い日には プールで遊んで涼んでね♪








・・・ちなみに、




0745.jpg
去年のプールはプラ舟でした。   当然無料!
  1. 2009/06/07(日) 22:30:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<とうとう!本格オープン♪ | ホーム | 芝生のラン♪オープン!>>

コメント

え~~~っ!有料なのぉ~~~!!浅いのに。。。
芝生は、良いねぇ~♪
  1. 2009/06/08(月) 21:01:59 |
  2. URL |
  3. mu #VV74fF0A
  4. [ 編集]

プール完成すご~い^^

今日はオープン記念?無料とは いいですね~v-10リッツ君 デートしてるの~~~v-119
雪ちゃんの マイプールも素敵ですねv-8
  1. 2009/06/08(月) 21:45:52 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集]

muさん

浅いのは手前だけで 深さは3段階になっています。
リッツは2段目までは入ったのですが
一番深い所に足を進める勇気がまだないようです。v-447

芝生で遊ぶ姿は 本当に気持ち良さそうでした。
きっと芝の香りも心地良いのだと思います。v-224
  1. 2009/06/09(火) 11:15:29 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ちびままさん

ちびちゃんは お水遊びが好きかな?
土曜日までは無料で遊べるそうですよ。v-426
お試しには 今がチャンス!

リッツはリアーナちゃんが大好きなんですよ♪
・・・相手にされておりませんが・・・(涙

雪ちゃんはいつもびしょ濡れになって遊んでいるのですが
プールはあまりお好きではないようでした!v-286
  1. 2009/06/09(火) 11:20:53 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

