シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう!本格オープン♪

今日ドッグランへ行くと 入り口にこのような張り紙が・・・。


0746.jpg
いよいよ 本格的にプールがオープンしましたっ!

・・・ん?   『*1頭1回200円*』    さ、左様でございますかっ!!


お試し期間中 しっかり遊ばせて頂いたシュガー&ッリッツです。




0747.jpg
プールの深さは3段階。  毎日お水を入れ替えて綺麗にしてくれています♪




0748.jpg
一番浅い所は このくらい。  もちろん ここは楽勝で入れます。




0749.jpg
しかし 次の深さへ進むのにはかなり慎重なようです。




0750.jpg
「まずは シュガーが行くのを見てから・・・」と言うのがリッツの企み?




0751.jpg
数日後・・・ 意を決して2番目の深さに挑戦したリッツ。




0752.jpg
まだ一番深い所に入る勇気のないリッツは カルア君を尊敬の眼差しで眺めています。




0753.jpg
水遊びが好きな雪ちゃんですが・・・プールはあまりお気に召さなかったようで・・・

入り口に出来た小さな水溜りで パシャパシャ遊んでいました。




ただの水溜りですから   ・・・当然こうなる↓



0754.jpg
『泥んこ姫』の出来上がり♪  とっても楽しかったのが全身から滲み出ています。

みんなで楽しく プールを満喫した1週間でした。
  1. 2009/06/13(土) 20:25:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ランランランをセピアで♪ | ホーム | プールのオープン♪>>

コメント

プール

リッツー、私が3段目にドボンしてあげるからネi-80

ざらめさんとこは、1回400円×毎日ですか?
なんか、サービス悪いですよねー・・・ i-195i-195
  1. 2009/06/15(月) 23:14:11 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #su7LfdQk
  4. [ 編集]

いっちゃん さま

1日400円払って楽しく遊んでくれるなら 仕方ないな~・・・って思いますが、
足先だけ数分浸かって 「はい!おしまい!」だったら
ちょっとツライかも~v-406

・・・リッツは3段目で遊べる日が来るのだろうか?v-286
  1. 2009/06/16(火) 12:46:02 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

プール~プール~^^

カルア君は プール好きなのね~v-10普通に 入ってますね~v-221リッツ君は あさ~い所 足をちょこっとですねv-31でも 2番目まで行けたからもう少し・・・v-238 ゆきちゃん すんごい事に~v-16
  1. 2009/06/16(火) 22:38:37 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集]

ちびままさん

カルア君は何の抵抗もなく 深い所に入っていましたよ。v-286
リッツは一番浅い所を出たり入ったり・・・
もっと暑くなったら 深い所に行くかしら?v-78

雪ちゃん ドロンコいっぱい付けて可愛いでしょ!v-344
・・・後で洗うママ達が大変ですが!
  1. 2009/06/17(水) 15:23:10 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

