シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュガーのお誕生日♪

6月24日はシュガーのお誕生日♪


0788.jpg
Happy Birthday to Sugar?♪




0789.jpg
今年はシュガーもリッツ同様『おいものケーキ』 うさちゃんバージョンで!

食べるのがもったいないような 可愛いケーキです。




0790.jpg
お誕生日おめでとう♪シュガー   今年も元気にお誕生日が迎えられて嬉しいよ♪




0791.jpg
母がシュガーの歳の数だけケーキのぬいぐるみを並べております。

毎年1個づつ増やすそうです。


0792.jpg
結構撮影に手間取っているにも係わらず 笑顔なシュガー♪




0793.jpg
ケーキの断面はサツマイモぎっしり♪ 夢中で食べる姿はブレブレで撮れませんでした。




0794.jpg
これからも 大きな怪我なく病気無く 楽しい毎日が送れますように・・・。




0795.jpg
カルア君のママから素敵な手作りプレゼントを頂きました。




0796.jpg
シュガーもリッツも大喜び♪




0797.jpg
あっと言う間に完食! ごちそうさまでした♪




0798.jpg
便乗で冠を被せられる『リッツ王子』。 

美味しいご馳走がいっぱいで 大満足なシュガーのお誕生日でした。

シュガーの兄弟姉妹達も 元気に素敵なお誕生日の日を迎えていますように。

☆お誕生日 おめでとう☆








  1. 2009/06/24(水) 22:35:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:18
<<記念日と皆既日食 | ホーム | 蒼い時?>>

コメント

おめでと~~~

シュガーちゃん、
お誕生日おめでとうございま~す。

かわいいうさちゃんケーキですね!
(シュガーちゃんもかわいいよ~)

涼しくなったらまた遊んでくださいね!!
  1. 2009/06/30(火) 05:49:20 |
  2. URL |
  3. BLUMELF #Z9czMKss
  4. [ 編集]

・・・あれ?

カップケーキが2個ともボロボロで、ゼりーもなんとなくおかしな状態になってますが・・・
もしや私、車内で箱を転倒させちゃったかな???
飾りがズタズタなので、ちょっとショック・・・i-195i-195
一方、うさちゃんケーキはメッチャかわいいですねi-80
うさちゃんケーキを目標にがんばります。

シュちゃんへ i-189
お誕生日おめでとう!!!
これからもカルアを叱ってやってね i-178
  1. 2009/06/30(火) 14:54:58 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #su7LfdQk
  4. [ 編集]

BLUMELFさん

シュガーにお祝いメッセージを ありがとうございます♪v-354

うさちゃんケーキ ナイフを入れる時に一瞬躊躇しました。v-530
(・・・顔面真っ二つにしちゃったけど・・・!)

家では完全に敷物化しているシュガーですが
また遊んで下さいね~♪
  1. 2009/06/30(火) 15:48:58 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

いっちゃん さん

シュガーにお祝いメッセージ&素敵なプレゼント ありがとうございました。v-354

ケーキは転倒しないように 注意して持ち帰ったのですが・・・v-404
いっちゃんのブログの写真を見て
「あっ、こうなってたんだ~・・・」って思っちゃいました!
実際は「もっともっと」可愛く作ってもらっていたのですねv-344

愛情たっぷりケーキ 美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。v-286v-286

・・・5歳になったし そろそろ『裏番』返上してほしいです。
これからもヨロシクね♪
  1. 2009/06/30(火) 15:59:56 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

おめでとう!

シュガーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
これからもずっと健康で楽しくすごしてね。

すっごく可愛いケーキv-10
そして、ぬいぐるみのケーキも可愛いv-238楽しいお誕生日になったね。
  1. 2009/06/30(火) 19:45:08 |
  2. URL |
  3. シャディンママ #YInHV9pY
  4. [ 編集]

お久しぶりにコメントします。
リッツ君のダンスが大好きな遊です。

シュガーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
うさぎさんのケーキとぬいぐるみのケーキ、すごく可愛いですね。

いつもの恒例のプレートも決まってます。
5歳も元気にランに行って楽しんでくださいね~v-355
  1. 2009/06/30(火) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. 遊 #-
  4. [ 編集]

シュガーちゃんお誕生日おめでとうv-314
シュガーちゃんの笑顔可愛いですね。
元気で楽しく過ごしてくださいね。v-411

もしかして、ケーキのぬいぐるみはお母様手製?
うさちゃんケーキもすごーくかわいい
  1. 2009/07/01(水) 08:05:24 |
  2. URL |
  3. Pete #-
  4. [ 編集]

シュガーちゃんお誕生日おめでとうv-308いつもながらケーキ美味しそうv-344シュガーちゃん幸せいっぱいの笑顔、とっても可愛いねv-363ぬいぐるみケーキも楽しいね、これからも元気で仲良く遊んでねv-352
  1. 2009/07/01(水) 14:00:31 |
  2. URL |
  3. はにかみ雪、マーチまま #-
  4. [ 編集]

シャディンママさん

お祝いメッセージ☆ありがとうございますv-354

シュガーが5歳だなんて・・・
もっとゆっくり時間が過ぎてくれればいいな~って思います。

うさちゃんのケーキ とても可愛くて美味しいようですよ♪
ケーキのぬいぐるみは 母が10個も買い占めておりました。v-356
  1. 2009/07/01(水) 19:19:47 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

遊 さん

今でもリッツはお友達ワンとダンスしていますよ~v-516v-517
何処に飛んでくるか予想出来ないので 近くにいると危険です!

お祝いメッセージ☆ありがとうございますv-354

恒例のプレートは父のこだわりで 毎年ケーキの絵が歳の数だけ増やして行くそうです。
ぬいぐるみは母のこだわりで これまた1個づつ増やしてゆくそうです。v-274v-274v-274v-274v-274
  1. 2009/07/01(水) 19:27:10 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

Pete さん

お祝いメッセージ☆ありがとうございますv-354

ぬいぐるみは母のお手製ではありません。v-431
ドッグランのお店で買い占めたモノです。v-356

5歳になったシュガーは 朝の散歩を「パス!」するようになっています。
の~んびりお昼寝時間が長いです。v-286
  1. 2009/07/01(水) 19:32:38 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

はにかみ雪ちゃん&マーチ君ママさん

お祝いメッセージ☆ありがとうございますv-354

ここのケーキはいつもとっても可愛いのを作って下さいます。v-344
見て喜ぶのは私達で 食べて喜ぶのはシュガー&リッツです。v-410

シュガーもリッツも寝ている時間が長くなって来ましたが
また一緒に遊んでやって下さいね~。
  1. 2009/07/01(水) 19:38:17 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

オメデトー♪(^o^)ノ

シュガーちゃんお誕生日オメデトーv-315
元気でお誕生日が迎えられるのは何より嬉しいですよね♪
これからも元気で、楽しい毎日を送れますように。。。

v-385もプレゼントも美味しそうですね~
シュガーちゃん&リッツ君、ご馳走がいっぱい食べられてよかったネ
幸せそうな表情が可愛いですv-344
  1. 2009/07/01(水) 20:30:41 |
  2. URL |
  3. ねーさん #l/VZmCVM
  4. [ 編集]

ねーさん さま

お祝いメッセージ☆ありがとうございますv-354

元気で毎日笑顔で暮らしてくれているのを見るのが
・・・嬉しいです。v-410

食欲旺盛なシュガー&リッツですから
美味しいモノを食べられるお誕生日会は大喜びでしたよ。v-384
  1. 2009/07/03(金) 11:58:21 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

おっ、おっ、おめでとぉ~!!

うわ~ん、ごめんなさい…<(_ _)>
シュガーちゃん、お誕生日来てたよね!
うっかりしてたよ~…(;_:)

あらためまして…
「シュガーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!」

上の写真、アングルといい、表情といい、
ミルキーといっしょだぁ~♪

また横に並べたくなりましたよ!
これからも宜しくです…(^_-)-☆

遅くなってごめんね…

ミルママより
  1. 2009/07/10(金) 00:53:37 |
  2. URL |
  3. ミルママ! #QZdT/i3w
  4. [ 編集]

ミルママ!さん

お祝いメッセージ☆ありがとうございますv-354

毎年言っているけれど・・・
あっと言う間に1年が経ってしまいますね。
シュガーがもう5歳だなんて・・・

これからもず~っと ず~っと元気で
私の傍にいてもらいたいです。v-286
  1. 2009/07/14(火) 16:18:52 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

とっても、とっても遅くなりましたが(汗)お誕生日おめでとうございます!
暑い日が続いてますが、相変わらず早起きしてお散歩してますか?v-244

ボル達には辛い季節ですが、(人間もだけど)
お互いに頑張って夏を乗り切りましょうね!



  1. 2009/07/17(金) 20:07:56 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

ヴォルママさま

お久しぶりです~♪
お祝いメッセージ☆ありがとうございますv-354

早起き・・・v-281
リッツは3歳になり 去年までのような
深夜だか早朝だか分からない時間にお散歩する事はなくなり
今は6時頃のお散歩になっています。
早起き出来なくなっているみたいですよ。v-286

ランには相変わらず ほぼ毎日出かけていますが
暑くてちょっと走っただけでバテバテです。
早く2ヶ月程過ぎて欲しい今日この頃・・・。

ヴォルフ君&ママさんも夏バテしないようにね~v-468
  1. 2009/07/20(月) 11:25:56 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

