シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日と皆既日食

今日はリッツが家族になった記念日です♪


0799.jpg
お迎えに行った時は まだ軽々と抱っこ出来る小さなリッツでした。




0800.jpg
パパやママ 兄弟姉妹 優しいシャディンママの元を離れ一路我が家へ!




0801.jpg
車内ではひどい車酔いで ブクブク泡を吹いたり 吐いたり・・・。 
「がんばるんだよ?」って励ましながらの帰宅でした。




0802.jpg
『リッツが家族になった日。』 そして 『シュガーがお姉ちゃんになった日。』 でもあります。




0803.jpg
小さくてネズミのようなシッポがキュートなパピーリッツのおシリ。




0804.jpg
3年後の今ではこの通り。




0805.jpg
リッツと家族になれて嬉しいよ♪





そして 今日は46年ぶりの『皆既日食』の日でした。





0806.jpg
「完全に月が太陽を覆った瞬間!」  肉眼で見たら感動的だろうな?・・・




0807.jpg
「ダイヤモンドリング!」 おぉ???っ!



・・・まっ、リッツには全く興味がなかったようですが・・・。














  1. 2009/07/22(水) 13:23:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<シュガーの記念日♪ | ホーム | シュガーのお誕生日♪>>

コメント

ちゃんと迎え入れた日を覚えていらっしゃるんですね~v-425
私は・・・記憶にございません(汗
こんなんだから、結婚記念日ですら忘れるv-395
シッポ、確かにネズミさんみたいでしたね!
今ではダレからも褒められる「ゴージャスな尻尾」v-290
昔も今もオチリは可愛いです♪

次回の皆既日食まで元気でいるぞぉ~v-218

  1. 2009/07/22(水) 19:30:13 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

ちびちびリッツ、かわいい~♪
こんなにちっちゃかったのね。思い出します。

シュガーちゃんも、お姉ちゃんぶりが初々しいわ。

ざらめさん、リッツのママになってくれてありがとう。
  1. 2009/07/22(水) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. シャディンママ #-
  4. [ 編集]

パピパピなリッツ

か、か、か、か、かわいい・・・i-80
お目目がまんまるですね~。
シュちゃんのかつての獣医さんに 叱られても、リッツを迎えて本当に良かったですね。
立派なお馬さんに成長しましたネ!!

私もカルアも、リッツのことが大好きですi-178
  1. 2009/07/22(水) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #su7LfdQk
  4. [ 編集]

ヴォルママさま

取り立てて何か特別な事をする訳ではありませんが
家族になった日も大切な記念日です♪v-286

見る物 触る物・・・すべてに好奇心一杯で
楽しそうにあちこち探検するリッツが懐かしいです。

・・・我が家でも『結婚記念日』はどうでも良くなっていますよ!v-356

そうそう! 次の皆既日食も元気でいるぞぉ~v-91
  1. 2009/07/23(木) 10:02:02 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

シャディンママさま

パピーなリッツ とっても可愛いかったですよね~v-286v-347
いつも元気!元気!で嬉しそうに走り回っていましたよ。

流石に3年経った今では 寝ている時間が長くなって来ました。
大型犬2頭いるとは思えない静けさです。

1日2回は開催されていた『大運動会』も
今は見なくなり ちょっと寂しいような・・・。

また 元気な姿を見せに行きますね~v-448
  1. 2009/07/23(木) 10:22:52 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

いっちゃんさま

パピパピリッツ♪可愛いかったですよ~v-344
いっちゃんにも会わせたかったな~・・・。

あの獣医さんの言葉にはビックリでしたが
リッツを迎えた事はシュガーにとっても本当に良かったと思います。
私もシュガーやリッツと家族になれて幸せです。v-410

これからもリッツと仲良くして下さいね~。
  1. 2009/07/23(木) 10:35:49 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

3年前の可愛いパピパピ・リッツ君
今ではすっかり男前ですねv-218

皆既日食・・・私もリッツ君同様まったく興味なく寝ていましたe-261
次回まで、元気でいられるかなぁ~?
  1. 2009/07/23(木) 15:40:32 |
  2. URL |
  3. ねーさん #l/VZmCVM
  4. [ 編集]

ねーさん さま

あっと言う間の3年でした・・・。
まだまだ お子ちゃまでいて欲しいのに
最近では寝ている時間が多くなり「敷物化」していますよ。v-286
・・・ちょっと寂しいです。

次回の皆既日食も お互い元気でいましょう!v-91
・・・考えたくない年齢になっているけど・・・v-406
  1. 2009/07/24(金) 17:33:38 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

パピーリッツくん めっちゃ可愛いですね~♪
夫にとってボルの男の子は永遠の憧れなので、
また遊んでやって下さい^^

我が家にも大運動会のなくなる日がくるのでしょうか・・^^;
  1. 2009/07/24(金) 17:57:11 |
  2. URL |
  3. てぃしゅき屋 #-
  4. [ 編集]

てぃしゅき屋さま

パピーリッツは愛嬌のある顔でしょ~!
ヌイグルミみたいに まん丸な目で・・・v-286

また一緒に遊んでやって下さいね。
喜んで付いて走ると思います♪

もちろん、大運動会のなくなる日が来ますよ~v-29
なので今のうちにたっぷり堪能しておいて下さいね。v-410
  1. 2009/07/24(金) 20:51:19 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

