シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラン♪ラン♪ラン♪

昨日といい今日といい・・・日中はとても暖かかったですね?♪ もう暫くこんな気温だといいのに・・・


などと思いつつ 今日はドッグランで遊んできました。


100.jpg
大きいランには小さいワンが遊んでいたので下のランで・・・。すぐ横にあるお部屋からワンの声が聞こえて来ました。 リッツは興味津々で見ています。


 


101.jpg
立ち上がったら中が見えたようです。ゴールデンさん2頭。


 


102.jpg
シュガーがリッツにロックオンしています。


 


103.jpg
追いかけっこの始まり始まり?・・・


 


104.jpg
リッツもノリノリ?・・・


 


105.jpg
それなりの広さで それなりに走っていました。


 


99.jpg
広いランが空いたので移動。やっぱり貸切状態♪ 思い切り走ってね?


 


106.jpg
お友達とは遊べなかったけれど 楽しく遊んできました。


お腹ペコペコで帰って来たシュガーとリッツは ごはんをモリモリ食べて満足そうに眠りにつきましたとさ。


ヨカッタね☆ いい夢を・・・354

  1. 2007/11/09(金) 18:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<秋色の公園 | ホーム | ロビンソン家のニューフェイス♪>>

コメント

ワンコが一杯のランだと、それぞれが勝手に遊ぶ感じだけど、貸切状態だと仲良く追いかけっこしますね。リッツ君の楽しそうな表情がいいですねv-363
ご飯をモリモリv-371食べてくれると『あー元気なのね』って実感します。
シュガーちゃんもリッツ君も元気が1番よねv-410
  1. 2007/11/09(金) 18:26:34 |
  2. URL |
  3. rinda #-
  4. [ 編集]

rindaさん

ほかにワンがいると リッツはシュガーや私に見向きもしませんが
貸切状態だとシュガーと走ったり 私と遊んだりします。v-230v-230
どちらにしても リッツは楽しそうにしていますよ。v-411

お出かけがあるといつも以上に食が進むようです。
「もっと食べる~」って器の前から動きませんから。v-371v-371
2人とも元気でいてくれて嬉しいです。v-398
  1. 2007/11/09(金) 18:43:34 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

本気で走ると、シュガーさんの方が速いのでしょうかv-361
そうか~v-363
ランに行けば、モリモリ食べてくれるかもv-371
あ・でも体力ないので、そのまま食べずにって事もv-406
リッツ君はいつも楽しそうですね~v-433
  1. 2007/11/09(金) 19:42:48 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

耳がピンッと立っててカワイイe-266
楽しさが伝わってきますね~♪

また遊びに行きますのでよろしくです☆
ランに行ったら食べっぷりが違うので・・・v-398
  1. 2007/11/10(土) 10:14:04 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #-
  4. [ 編集]

散歩とはまた違って、ランやお出かけに行った後の食欲は確かに違いますよね(^o^)。
この嬉しそうな表情が見れて、食欲旺盛なら・・・飼い主としては、超~幸せになりますよね(*∩∩*)ニコニコ 
この日は、シュガーちゃんとリッツくん!いい夢みたかな~v-290

  1. 2007/11/10(土) 14:16:06 |
  2. URL |
  3. ランディ&スパーキーママ #-
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

本気で走ると・・・
シュガーの方が速いようです。v-230   v-230
きっと身が軽い分スピードが出るのかも知れません。
小回りもきくみたいだし・・・。
ランに行くとヴォルフくんも気分転換になって
ごはん食べるようにならないかな~?v-371
リッツは常に「何か楽しい事ないかな~♪」って顔していますよ。v-410
明るい性格なんだと思います♪
  1. 2007/11/10(土) 18:57:55 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

Saltyママ さん

隠れん坊して遊ぶとこんな顔で探しに来てくれますよ。(可愛い女の子がいなければ・・・)
それが嬉しくてつい隠れたくなります。v-410

いつでもお誘いくださいね~v-433
確かに遊んだ日の食べっぷりが違います!
一心不乱に・・・って感じ。v-371

  1. 2007/11/10(土) 19:04:18 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ランディ&スパーキーママ さん

楽しく遊んで、モリモリ食べて、快調快便!
当たり前のように思えるこんな事が
とても大切で嬉しいですよね~。v-411

この日はいい夢見たと思います。v-354
だって・・・手足をピクピク動かして寝ていたから!
きっと夢の中でも走っていたのでしょう・・・v-230v-355
  1. 2007/11/10(土) 19:11:42 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/18-d53b8ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

