シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルズ VS ゴールデンズ

この日は最高気温が25度をきる 肌寒い1日でした。

なので・・・

0872.jpg
リッツはバリケンの中に入って眠り・・・




0873.jpg
シュガーは丸くなって寝ていました。  ・・・寒かったのね。



そして ランでは・・・



0874.jpg
リッツがおもちゃを見つけはしゃいでいると・・・




0875.jpg
ラーナ君も涼しいのでテンションが高め?




0876.jpg
ラーナ君とおもちゃを取り合うなんて 「10年早い!」リッツでした。




0877.jpg
ひとしきり遊んでまったりモードの『ボルズ』でしたが・・・  何やら気配を察した様子。




0878.jpg
賑やかに『ゴールデンズ』到着!




0879.jpg
誰が誰やら分からなくなっているシュガーとリッツ。




0880.jpg
セルンちゃんはまだ怖いもの知らずの無邪気なパピー。 




0881.jpg
何の行列でしょうか・・・?




0882.jpg
暗くなったので写真はここまでですが 続々と集まったいつものお友達と閉店まで遊んできました。




0883.jpg
この日の夕焼け。 秋は空が綺麗で大好き♪


 
  1. 2009/09/16(水) 13:14:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<兄弟バトル! | ホーム | 元気に遊べ?♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

