シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋色の公園

久しぶりに一番近い公園に行ってみると すっかり紅葉していました。


 


107.jpg
紅や黄色の葉っぱの絨毯が綺麗です。


 


108.jpg
歩いていると「カサッ!カサッ」っと葉っぱの落ちる音が・・・


 


109.jpg
風で簡単に葉っぱは落ちて来ます。


 


200.jpg
綺麗だけど何だか物悲しい秋の公園・・・。


 


201.jpg
リッツは・・・久々に来た公園に嬉しそうです。


 


202.jpg
リッツも秋色の公園を見てしんみりした気分になったりするのかしら・・・?って思ったら!


 


203.jpg
秋であろうが 冬が来ようが「そんなの関係ねぇっ!」


リッツは今日も元気に走り回っております。 230355


 

  1. 2007/11/11(日) 10:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<朝からラン♪ラン♪ラン♪ | ホーム | ラン♪ラン♪ラン♪>>

コメント

リッツくんはいつも元気なんだねe-454

今更ですが・・・リッツくんって、セヴァスティアン&ヴァイオラちゃんと兄弟なんだね!!!
先日初めて知りました(笑)
じゃあ、リッツくんもセヴァスティアンみたいに大きいんだろうなぁ~e-451
オフ会でお会いしたかったですぅ~(T^T)
  1. 2007/11/11(日) 16:35:22 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

秋の公園は、ホントhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12">綺麗だけど、ちょっと寂しくなりますよね。

リッツ君は、いつも元気ですね。まあ~~~~~元気が一番ですけどね。

いつも思いますが、リッツ君、かっこいいですよね。
アッシュも、リッツ君を見習って、かっこよくなれ。(((^_^;)(笑)
  1. 2007/11/11(日) 19:49:22 |
  2. URL |
  3. アッシュママ #-
  4. [ 編集]

素敵な秋の光景v-34ジーンv-390
ロマンチックなソナタが聞こえてきました・・・

が、いきなりダンダンダンダンv-91v-91v-91
リッツ君のお陰でテンションe-303e-303e-303
音無しのはずなのに耳に響き渡る音楽・・・ざらめさんは超能力者v-237
  1. 2007/11/12(月) 13:01:07 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

hanaさん

はいっ!リッツはいつも元気いっぱいです!v-91
まだまだ お子ちゃま~だからかもっ!
ずっとこのパワフルさを保って欲しいところですが・・・。

その通り!!セバスティアン君とヴァイオラちゃんはリッツの同胎兄弟です。v-286v-286v-286
大きさは・・・セバスティアンくんの方が体重も幅もあり大きく見えますよ。
またオフ会でお会いする機会がありますよね~♪v-411


  1. 2007/11/12(月) 14:21:37 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

アッシュママ さん

秋はあっと言う間に終わってしまいますよね。v-34
もうクリスマスの張り紙を見つけました。v-255
1年は早い・・・。

リッツは元気モリモリ!毎日楽しそうです。
リッツ・・・かっこいいですか?恐縮でーす。
でも どちらかと言えばやっぱり超3枚目。v-413
そんな所も大スキなんですけどっv-344(←親バカっす)

  1. 2007/11/12(月) 14:30:09 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ロッコ&リアーナ家さん

静かに穏やかに秋色の公園をお散歩した朝でしたが・・・v-34
お庭に放すと恐竜みたいなリッツが撮れました。e-276

すごーい!v-405音が聞こえて来ましたか!!v-418
それは私が超能力者ではなくて ロッコ&リアーナ家さんの感性が豊かなのでしょう。
リッツが写真から飛び出そうになってますね。v-411
  1. 2007/11/12(月) 14:39:59 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

もの思いに耽ってるシュガーさんの横顔が良いわぁ~v-10
枯葉散る~夕暮れは~♪・・と、暗~い歌を思い出してしまいました(ご存知ない??)v-395
枯葉の落ちる音にまでビビるヴォルフです。v-390
  1. 2007/11/12(月) 20:04:35 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

ヴォルママ さん

うふふ・・・
もちろん知っておりますわよ・・・v-398
恋人よ~そばにいて~♪ですね!v-34
ベストテンも見ていたよ~
ヴォルフくんは繊細なタイプねv-286
  1. 2007/11/13(火) 14:45:44 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/19-3044eec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

