シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会♪ <エビフライ編>

・・・『エビフライ編』って何よ?

って、現場を見ていない方は思いますよね?。

↓↓↓↓↓ 「「これでーーーす!」



0953.jpg
リッツ選手張り切っております! 「エビフライ・ジャーーーンプ!」




0954.jpg
そして 「エビフライ・キャーーーーッチ!!」




0955.jpg
そう! エビフライのおもちゃの事です。  (・・・確か、愛理ちゃんの・・・)




0956.jpg
自慢げにエビフライを持っていると・・・




0957.jpg
ヴィード君が「ちょっと貸して?」って言って来たり・・・




0958.jpg
アステールちゃんが「味見させて?」って言っていました。




0959.jpg
一句出来たっ! 「貸さぬなら 奪ってしまえ エビフライ。」   ・・・ざらめ。




0960.jpg
エビフライを死守したリッツ。



でも・・・



0961.jpg
誰かが投げてくれたり 奪いに来てくれるから盛り上がるエビフライなのです。




0962.jpg
エビフライをスヌードに仕込まれるカルア選手。




0963.jpg
よっ!エビフライ男爵!  いい?笑顔ですね♪




0964.jpg
エビフライを頭上に掲げ まんざらでもないご様子♪  エビフライとマズルの角度が絶妙!




0965.jpg
しかし、リッツに耳打ちされて・・・




0966.jpg
ショックを受けるカルア君。




0967.jpg
ラーナ君の冷たい視線が・・・。




0968.jpg
次に標的にされたのは ビエント君。




0969.jpg
ヴィード君のナイスフォロー♪




0970.jpg
あ・・・シュガーも冷たい眼差し・・・。




0971.jpg
みんなエビフライで 沢山笑ったね?♪  (でも ドロドロにしちゃってごめんなさい。)




0972.jpg
そんなこんなの楽しいオフ会・・・

カイザー家は遠路ですが また遊びに来てくださいね?。











  1. 2009/09/26(土) 12:04:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<泥んこ祭り! | ホーム | オフ会♪>>

コメント

エビフライひとつで、こんなに楽しめるとは!!ですねー。
遅れて行ったので、リッツのエビフライジャンプが見れなくて残念です。
エビフライ男爵は、おそろしいほど似合ってましたね・・・e-263
ガーンの写真も笑ってしまいました。
たくさん撮ってくださり、有難うございますi-178
こんなオバカなスムースボルゾイですが、これからもヨロシクお願い致しますi-80
  1. 2009/09/29(火) 14:12:58 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #su7LfdQk
  4. [ 編集]

この間は楽しかったですね~♪
エビフライであれだけ盛り上がるなんて!!!
久々に大爆笑で育児ストレスも発散e-282

で、この日記を見て大爆笑v-363
楽しませていただきましたv-407
また遊びに行きまーすe-320
  1. 2009/09/30(水) 09:58:07 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #-
  4. [ 編集]

いっちゃん  さま

カルア君の嫌~な予感的中!
エビフライ男爵で登場してもらっちゃった~。v-286

エビフライを乗せたカルア君はどれも良い表情で撮れていましたよ。
面白かった~v-410
次はどんなコスプレで・・・?

こちらこそ これからも宜しくお願いしま~すv-344
  1. 2009/10/01(木) 12:56:39 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

Saltyママ さん

久々の集いで楽しかったですね!v-410
ソルティ家に会えると思っていなかったので嬉しかったです。
そしてエビフライのおもちゃで盛り上がりましたね~。
まさか頭に乗せるとは・・・

またいつでも遊びに来て下さいね。
シュガーもリッツも待ってま~す。v-222
  1. 2009/10/01(木) 13:07:56 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

