シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泥んこ祭り!

昨日は1日雨。

でも?・・・

「そんなの関係ねぇーっ!」

もちろん!行って来ました。ドッグラン♪


0973.jpg
初めはラーナ君とシュガーとリッツだけでした。




0974.jpg
雨が降っていたけれど ハイテンションなラーナ君。




0975.jpg
ひとしきり遊んだら 泥まゆげが出来ていたリッツ。




0976.jpg
暫くすると いつもの面々・・・マックス君&レイン君、雪ちゃん&モコちゃんが到着!




0977.jpg
写真では見えませんが 結構雨が降っています。




0978.jpg
ラーナ君の忠告は無駄なようです。  あっと言う間に『泥んこ祭り』




0979.jpg
『泥んこプロレス』開催中!




0980.jpg
休憩しているのかと思ったら 雪ちゃん『泥んこ潮干狩り?』




0981.jpg
リッツもいい?感じに汚れてきました。




0982.jpg
更に レイン君と『泥んこプロレス』をして・・・




0983.jpg
・・・「何と言う生き物ですか?」と聞かれそうな状態に!




0984.jpg
立派な『ドロゾイ』の完成です。




0985.jpg
「汚雪」(←おゆき)と改名される 雪ちゃん。




0986.jpg
みんなが走り回ってグランドが泥沼化・・・。 気を付けて歩かないと「にゅるっ!」となります。




0987.jpg
ラーナ君とシュガーも例外ではなく・・・ まったり泥んこです。




0988.jpg
流石に疲れた雪ちゃん。




0989.jpg
この後 全身をジャブジャブ洗われたのは言うまでも無く・・・。

でも 泥んこになって遊んでも お湯の出るシャワーで洗い流して帰れるので助かります。



雨でも・・・

泥んこでも・・・

元気に楽しく遊べれば

・・・これでいいのだ。

泥んこ仲間がいてシュガーもリッツも幸せです♪









  1. 2009/10/01(木) 12:45:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<雨の翌日は・・・ | ホーム | オフ会♪ <エビフライ編>>>

コメント

ありがとうございました♪

いつもROMしてたのですが、初コメさせていただきますi-228
1週間以上、過ぎてしまいましたが、オフ会楽しかったです。
ちっちゃくしたピート君といわれた、愛理です。
もちこんだエビフライが人気でびっくりでした(笑)
やっとのことi-201で更新したのでご挨拶にお伺いしましたっ
泥んこでも遊べるって素敵ですね!
シャワーで流していけるっていうのも!!

折角メンバーズカードもできたので、休みの日とかは足を伸ばして遊びに行きたいなーとか思ってます。
見かけたらまた、一緒に遊んでいただけると嬉しいです♪
  1. 2009/10/01(木) 13:45:07 |
  2. URL |
  3. 愛理&まさこ #-
  4. [ 編集]

毎回リッツ君は嬉しそうなお顔で遊んでますよね~v-10
見てるこちらも楽しくなります。
凄い衝撃映像見ちゃったけど(笑)
泥パックはお肌にも良い事ですし・・
ね?v-218
  1. 2009/10/01(木) 18:26:41 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

愛理ちゃん&まさこ さん

先日は一緒に遊んで頂いて ありがとうございました♪

愛理ちゃんが来た時は 「あれ?ピート君?小さくなった?」って思いました!
そっくりさんのツーショットを見てみたいです。v-286v-286

「エビフライ」泥んこにしてごめんなさい。v-436
でも いっぱい笑わせてもらえました。v-410

いつものランでは雨でも走り回っていますよ。
また いつでも集合かけて下さい!v-219
一緒に遊びましょう~。
  1. 2009/10/02(金) 11:45:01 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママ さん

お久しぶりで~す! 皆様お元気ですか?

ランに行くのは日課になっているので
毎日楽しそうに遊んでいますよ。v-286
泥んこでもへっちゃら~♪
ジャブジャブお湯で洗って 
お店のタオルを遠慮なく使ってフキフキして帰って来ます。v-414

・・・泥パック効果は出るかしら?v-330
  1. 2009/10/02(金) 11:56:19 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

