シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風が来る前に!

台風が接近している・・・と言う事で

この日は早めにランで遊んできました。

とは言っても すでに雨が降っていたのですが・・・。

では 雨の日恒例出現の『ドロゾイ』の様子を見てみましょう♪


1051.jpg
リッツはレイン君とダンスを踊るようです。




1052.jpg
まずは・・・「右手を前に?♪」




1053.jpg
ランの端まで来たので・・・「ここでターン♪」




1054.jpg
今度は・・・「左手を前に?♪」




1055.jpg
次は・・・「右足をピョ?ン♪」




1056.jpg
なかなか息の合ったダンスコンビです♪ 楽しそう?♪




1057.jpg
そうこうしている内に カルア君が到着!




1058.jpg
円陣を組んで 『泥んこ作戦会議』ですか?




1059.jpg
カルア君のテンションも高い!




1060.jpg
猛スピードで駆け抜けて行きます。




1061.jpg
おっと!みんなから「速過ぎる!」とクレームが出ていますよ!




1062.jpg
それでも 雨の日は何だか楽しくって・・・




1063.jpg
ダッシュせずにはいられない?!




1064.jpg
でも やっぱりみんなからクレームが・・・。 みんな速過ぎてカルアくんに付いて行けないのです。




1065.jpg
「顔に泥が付いて 汚れているよ」ってリッツに言われているけれど リッツの方が泥んこで?す!




1066.jpg
レイン君もドロドロ???。




1067.jpg
そんなレイン君がラーナ君に近寄ると・・・「寄るな!あっち行けっ!」って言われちゃった!




1068.jpg
『ドロゾイ☆チャンピオン』のリッツ。




1069.jpg
ラーナ君は・・・まだ綺麗な方だよね?




1070.jpg
『ドロゾイ☆クイーン』のシュガー嬢。




1071.jpg
『ドロゾイ』チャンピオンとクイーンのお二人さん♪ 仲良しカップルですね?!




1072.jpg
「・ ・ ・。」




1073.jpg
そんなに照れなくても・・・。


しだいに 雨が強くなって来たので 早めに撤収しました。

みんな泥んこになって 楽しく遊んで来ましたよ。

泥んこ仲間万歳?!








  1. 2009/10/08(木) 22:14:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<3連休の初日! | ホーム | ドロゾイ日和♪>>

コメント

ワーイ!万歳~!!!

ダンスおもしろい・・・。
めっちゃシンクロしてるじゃないですかー(笑)
見たかったなー。

「かおがよごれてるよ」のリッツの表情、穏やかで優しい雰囲気がして、大好きですi-80

先日はホントに楽しかったです!
カルアの爆走を撮って下さり、有難うございます。
また一緒にドロンコしましょうねi-237
  1. 2009/10/10(土) 00:32:39 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #su7LfdQk
  4. [ 編集]

いっちゃん さま

ワン達の泥んこ遊び・・・
楽しかったですね~♪v-286

お天気の日よりもみんなイキイキしていて
見ている私達もニコニコ~v-410

雨の日でも一緒に遊んでくれるお友達がいて
シュガーもリッツも私も幸せです!
いつもありがと~うv-344
  1. 2009/10/11(日) 11:05:07 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

