シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランランラ?ン♪

ブランチ用にパンケーキを焼いていると・・・


1090.jpg
こっそり横から 鼻が伸びて来ました・・・。 これは私のだからねっ!




1091.jpg
リッツの気をそらそうと遊んでいたら・・・焦げちゃった!(涙





気を取り直して・・・いつものランの様子です♪




1092.jpg
上のランで遊んでいた東々ちゃんが降りて来て一緒に遊んでくれました。




1093.jpg
知らない人が見れば「ボルゾイ2頭がゴールデンを襲っている!」って言われそうな光景です。




1094.jpg
東々ちゃんのシッポでビンタされるシュガー。




1095.jpg
裏番シュガーが黙っている訳がない・・・。




1096.jpg
逃げろーーーーっ!!




1097.jpg
リッツと東々ちゃんの恒例のプロレス。




1098.jpg
おぉ?っ!東々ちゃん?!




1099.jpg
怖い顔してましたね?!




1100.jpg
東々ちゃん強い!  




1101.jpg
今日も絶好調!




1102.jpg
日が暮れて 寒くなる頃 いつものお友達が続々と・・・

でも暗くなって写真は撮れませんでした。



明日はお天気どうかな?・・・?







  1. 2009/10/14(水) 11:29:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ポカポカ陽気のラン♪ | ホーム | ドッグランは大盛況!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

