シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満腹ツアー♪

いつものランのお友達と 満腹ツア?に行って来ました♪


1133.jpg
去年の年末にもお世話になった・・・『おかげさんで』。   おばあちゃんちに来たような懐かしい雰囲気です。




1134.jpg
併設のランで遊ばせてもらいました。




1135.jpg
リッツもアステールちゃんも楽しそう♪




1136.jpg
雪ちゃん、レイン君と遊ぶリッツ。




1137.jpg
場所が違うだけで いつもと同じ光景です♪




1138.jpg
「あれは何だ?」と覗くカルア君、雪ちゃん、リッツ。




1139.jpg
「囚われの身?」のラーナ君とリッツ。




1141.jpg
雪ちゃんが「日本の裏側に行ける!」と言いつつ落とし穴を掘っています。 (←そんな風に見えた。)




1140.jpg
それを見て?レイン君も一生懸命掘り始めました。




1142.jpg
あずきちゃんも凄い勢いで掘っています。




1143.jpg
冷静なアステールちゃんの意見は正しい。   ・・・隅っこで葉っぱを咥えた雪ちゃんの表情が・・・




1144.jpg
賑やかに遊ぶ傍らでは・・・   ラーナ君とシュガーがまったりしていました。  これもいつも通りの光景。




1145.jpg
シュシュをスヌード代わりに着けているモコちゃん。




1146.jpg
全身こちらを向いているのかと思ったら・・・身体は向こうむき!なシャンティーちゃん。




1147.jpg
いつもクールね?・・・と思っていたら あらら・・・?寝てる?




1148.jpg
楽しそうに大笑いするリッツ。




1149.jpg
楽しそうに大笑いする『猛獣ユキゴン』   ひぃ???!!!怖い笑顔! リッツ驚きすぎっ!






『満腹ツア?』とタイトルを付けた通り 美味しいお料理をたっぷり頂きました。

そしてワン達も・・・


1150.jpg
カルア君のママがこんなに素敵なワンケーキを作って来てくれました♪




1151.jpg
外見も中も違う2種類のケーキ♪ 

シュガーやリッツの目の色が変わり

あっと言う間に完食!

あまりの早い食べっぷりに写真が付いて行かず・・・でした。




沢山食べて 沢山笑って・・・  

本当に楽しい『満腹ツアー』でした。

ご一緒して下さったみなさま 『おかげさんで』のスタッフの皆様

ありがとうございました。

  1. 2009/10/25(日) 11:31:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<とある日の争奪戦! | ホーム | せっかく会えたのに・・・。>>

コメント

先日はご一緒していただき、ありがとうございました♪
楽しくて満腹な一日でしたね~^^
リーズナブルで食べきれないくらいの美味しいお料理、クセになりそう~。
カメラ片手の大騒ぎも楽しかったデス。
わんこ達はどこへ行っても同じコトして遊んでたけど
いつもの仲良しさんと一緒で楽しそうでした。
またランでもよろしくデスよ~♪
  1. 2009/10/26(月) 23:05:38 |
  2. URL |
  3. マックスまま #-
  4. [ 編集]

マックスまま さん

先日はお疲れ様でした~♪
楽しかったですねv-411
お料理はどれも美味しくて
ついつい食べ過ぎてしまい
夕食はおにぎり1個で十分でした。v-375

ワン達が元気に遊ぶ姿を見ると 私達も笑顔になりますね!
リッツは遊び疲れたのか 夕食を半分残して
眠りについてしまいましたよ。v-286
また満腹ツアーしましょうね♪
  1. 2009/10/27(火) 11:15:57 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

遅い?

かなり遅れましたが・・・
その節は有難うございましたi-178
お車も出して頂き、お世話になりました。

今更ながら、私も「おかげさんで」の写真をUPしましたが、その際、ざらめさんの写真を勝手に拝借しちゃいました。
事後報告デス i-237

ごはんメーッチャおいしかったですね!
ごはんもランも道の駅も、どれも楽しかったですi-80
是非また行きましょうネ!!
  1. 2009/11/09(月) 12:05:13 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #su7LfdQk
  4. [ 編集]

いっちゃん さま

こちらこそ 運転お疲れ様でした。
ポイ投げの高速料金所では大爆笑でしたね~!
笑い過ぎて3回も通る事になったけれど
ハプニングも楽しいツアーでした。v-411

ごはん!美味しかった~!!
近所だったら通ってしまうと思います。v-375
また行こうねv-346

写真どうぞ~v-426
  1. 2009/11/10(火) 12:10:48 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

