シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い ・ ・ ・ 。

昨日、今日とお庭の砂の補充をしました。


この砂、白くてまるで・・・


219.jpg
お庭が『白い砂浜』みたい。 (←広さはないけれど・・・)


 


220.jpg
そこで戯れるのは『白い恋人たち』。 ・・・そんな訳ないっか?!


 


221.jpg
砂の袋の『用途』を見てみると・・・2番目に書いてあったのは「お砂場遊び」


・・・って事は


222.jpg
リッツお砂場で遊ぶの図。


 


224.jpg
リッツが来るまではこんな感じで 『クローバーの絨毯』状態で緑が青々としていました。


・・・お砂場でも・・・別にいいけど・・・。 ブツブツ


223.jpg
砂を買って来たついでに今朝もビオラを購入。30株。


レジで並んいたおじさんに「花屋でもするの?」と笑われた。


・・・別にいいけど・・・。 ブツブツ


明日からは寒さが戻って来るようなので 暖かくしてお出かけ下さいね。36


 

  1. 2007/11/15(木) 14:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<可愛いお客様♪ | ホーム | ビオラ♪>>

コメント

ざらめさんのブログはシュガーちゃん&リッツ君の笑顔とお花e-397
いつも笑顔になれるので大好きですv-344
ビオラでお庭はどんな風になるのか・・すご~く楽しみです♪
  1. 2007/11/15(木) 16:35:26 |
  2. URL |
  3. ねーさん #l/VZmCVM
  4. [ 編集]

ほんとに花屋だ~(^▽^)
お庭の手入れできる方尊敬します。(クローバーすら、枯れた)
シュガー&リッツは毎日砂やお花や緑に囲まれてすくすく育ってるんですね。むっちゃ嬉しそうだもん。
うらやましいわ。

  1. 2007/11/15(木) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. ゼミママ #-
  4. [ 編集]

沢山のお花に囲まれて遊ぶお二人が 目に浮かびますわv-254
ええと、今年はクローバーに悩まされ、暑さで庭の手入れも儘ならず・・・
除草剤を撒いてしまいましたv-413
芝まで枯れてしまいました・・・
着々と進んでいます、お庭コンクリート計画!v-37
  1. 2007/11/16(金) 01:07:38 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

ねーさん  さま

シュガーやリッツが毎日元気で機嫌よく暮らしてくれる事を願っています。v-410
そんな2人を見ていると私が幸せだから・・・!v-22
ビオラ・・・どこに植えようか迷いつつ
今日はとりあえず土を干したり
空いている植木鉢を集合させてみました。
こうやって考えているのも結構楽しかったりしますよね!v-298v-298v-298
  1. 2007/11/16(金) 20:56:20 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ゼミママさん

カゴに入りきらなかったので 
陳列してあるケースに詰めてビオラ『大人買い』です。v-414
クローバーってどんどん広がって行きませんか?
枯れたように見えても春になるとちゃんと復活してくれし・・・。v-22v-22v-22
私もお庭の手入れをあまりマメにしない方ですよ。

はい。シュガーもリッツも毎日砂にまみれて遊んでおります。
でもその足で家に走りこまれると・・・床がジャリジャリするよ~~~v-406
  1. 2007/11/16(金) 21:07:47 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

お花に囲まれて遊んでくれるだけなら良いのですが・・・v-298v-230v-230v-298
踏まれたり齧られたりすると思います。v-390

クローバーって結構茂るし伸びますよね!
コンクリートにしてしまいたい気持ちよく分ります。
抜いても抜いても雑草が生えるしね。
我が家やなんて油断していると「どくだみ」が群生してしまいます。v-409
  1. 2007/11/16(金) 21:11:34 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/22-ab2ec0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

