シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いお客様♪

昨日の午前中は砂やビオラを買いに行ったり庭仕事していましたが 午後に思いがけず可愛いお客様が遊びに来てくれました。


235.jpg
大地くん&ふーちゃん、ロビンソンくん&アリスちゃん いらっしゃ?い♪


 


225.jpg
もちろん!リッツ大喜びです♪


 


226.jpg
お庭に6ワンが楽しそうに遊んでいて・・・  見ている私達もニコニコ♪


 


227.jpg
シュガーはやっぱりふ?ちゃんと遊びたい様子。


 


228.jpg
アリスちゃんはおもちゃを見つけて遊んでいます。


 


229.jpg
ふーちゃんが近寄ると「貸してあげなーい!」っておもちゃを抱きしめるアリスちゃん。 でも後方に忍び寄る足は・・・?


 


230.jpg
そう!静かに後ろから近づいていたのは お兄ちゃんのロビンソンくん。 アリスちゃんからおもちゃを略奪!


 


231.jpg
「返してよ?!」ってロビンソンくんにまとわり付いていましたが・・・


 


232.jpg
あれれ・・・?アリスちゃん諦めちゃったの?


 


233.jpg
今度は『アヒル隊長』と遊ぶようです。


小春日和の穏やかな午後、暖かくてとっても楽しいひと時を過ごせました。


大地くん&ふ?ちゃん、ロビンソンくん&アリスちゃん 遊びに来てくれてありがとう。


234.jpg
大満足顔で眠りについたリッツでした。


・・・ヨカッタね354

  1. 2007/11/16(金) 11:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ランランラン♪でオフ会 ・ 前編 | ホーム | 白い ・ ・ ・ 。>>

コメント

うちもちょうど庭ランUPしたんですv-411
お友達いっぱいで楽しそうですねv-353
もふもふでやっぱかわいいv-414

JOSYさんの庭仕事はノコギリ片手にウロウロしてちょっと不気味です(笑
いつものお庭もお友達が来るとテンション上がって楽しそうですよねv-353
  1. 2007/11/16(金) 19:06:15 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

ロッコ&リアーナ家さん

お友達が来てくれてとっても楽しかったです♪
お庭にワン6頭が遊んでいるなんて嬉しすぎる光景でしたよv-411
アリスちゃんもふもふで可愛いでしょ~v-344

庭仕事って「ガーデニング」と言うと聞こえが良いけれど・・・
結構力仕事だったりしてハードですよね。
JOSYさんがきっと素敵なお庭にしてくれますよv-353
  1. 2007/11/16(金) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

おぉーーー!こちらも庭ランを楽しんでるぅ~
良いな、お庭・・・欲しいよぉ~!!!ムリだけど(涙

リッツ君大満足な寝顔ですね
シューちゃんはどーだったんですかね(笑
  1. 2007/11/17(土) 10:53:27 |
  2. URL |
  3. ラーナmama #-
  4. [ 編集]

ありがとう。楽しかったです!

 いつもいきなり押しかけてごめんなさいね。なのに快くむかえてくださってありがとう。
 アリスも喜んでましたよ。
 おじゃまする前に我が家で『運動会』と『バトル』もしてたのでお転婆娘と働き盛りもバタンキューでした。我が家の庭も広ければ来てもらえるのに…
 ドッグランでお友だちになった大地くん&ふーちゃんママさんは熊の保護活動もされてるそうでビックリです。
 
 
 いっぱい遊んでくれてありがとう。お庭にビオラ満開のときにもおじゃましたいなぁ。(アリスより)
  1. 2007/11/17(土) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. ママゴン007 #-
  4. [ 編集]

ラーナmama さん

狭いお庭だけど それなりに楽しんでおりますよ~。
プロにお任せしたらちょっとは素敵なお庭になるのだろうけど・・・v-390
リッツはもちろん!大喜び♪
シュガーは初め沢山お友達が来てくれてびっくりしていたようだけど
一緒に楽しんでいましたよ。v-411v-426

  1. 2007/11/19(月) 13:31:50 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ママゴン007さん

遊びに来て頂きありがとうございました。
いつでも大歓迎ですよ♪v-315
お散歩がてら気軽にお立ち寄りくださいね。
一同またのお越しを心からお待ちしております。v-411

大地くん&ふーちゃんママさんは熊の保護活動をされているのですか!
そんなに頻繁にクマが出没するのでしょうか!v-525
お散歩途中で出くわしたら怖いわ~・・・
鹿や猿ならあるけどね。v-526

  1. 2007/11/19(月) 13:40:55 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/23-dc5db14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

