シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランランラン♪でオフ会 ・ 前編

日曜日はいつものランでオフ会がありました。 木枯らし1号の冷たい風が吹く中 総勢17頭のワン達とワラワラ遊んで来ました。


では早速その様子を見てみましょう・・・。


246.jpg
左からラーナくん、リッツ、ソルティーくんです。 気のせいかな?リッツ顔デカすぎっ!


 


237.jpg
ソルティーくんとラーナくんが何やら密談中のようです。 こっそり聞き耳を立てるシュガー嬢。


 


238.jpg
いつものようにソルティーくんとリッツのプロレスが始まりましたよ。


 


239.jpg
リッツ選手そのセリフは・・・


 


240.jpg
間髪入れずにソルティーくんにツッコまれるのは当然です。


 


241.jpg
お久しぶりのこころちゃん到着?♪ 


 


242.jpg
こころちゃんはボールやフリスビーで上手に遊びます。 ボールを嬉しそうに持っているでしょ!


 


243.jpg
ボンくんが到着して・・・


 


244.jpg
「調子に乗るなよ!」と耳元でクギを刺されるリッツ。


 


245.jpg
ボンくん&アイネちゃんの姉弟漫才? 決してボンくんは怖い性格ではありません。


・・・今日はここまで。


この続きは後編に続きます♪

  1. 2007/11/20(火) 11:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ランランラン♪でオフ会 ・ 後編 | ホーム | 可愛いお客様♪>>

コメント

17頭も集まったんですねe-257
あぁ~行きたかったなぁ~

リッツくんとソルティくんは、仲良しなんだね!!!
いつも遊ぶ友達って、やっぱりワンコもちゃんと分ってるんですねe-266

後編も楽しみにしてます!!!
  1. 2007/11/20(火) 15:50:07 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。
17頭も、集まったんですね。
凄いメンバーですね。

あ~~~関西方面だったら、行きたかったです。http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

関西方面の方は、オフ会結構やってますよね。
関東は、やらないので、寂しいですよー(>_<)


ソル君とリッツ君は、仲良しなんですね。
  1. 2007/11/20(火) 19:38:52 |
  2. URL |
  3. アッシュママ #-
  4. [ 編集]

わ~♪楽しそう!
私もリッツくんとソルくんのプロレス見たかったです~!
しかもアイネちゃん&ボンくんにも入れ違いで会えなかったしi-195
もーすこし早く行けば良かったですぅv-395
リアーナちゃんに夢中v-343なリッツくん
ですが、ボンくんがいるとどんな感じになるのかな~v-398

後編も楽しみです♪
  1. 2007/11/21(水) 09:54:58 |
  2. URL |
  3. ロデママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

イケメン図!いいわぁ~v-10
皆さん、仲良しなのですね♪
毎回、漫才まで見れるし面白いですv-433
あ・面白いのはざらめさんかっv-415
  1. 2007/11/21(水) 21:34:46 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

うわ~17頭ですか!
沢山集まりましたね。
リッツ君とソルティ君いいコンビですね。
楽しそうv-411

我が家は今回残念でしたけど、次回(その次ですね)宜しくで~す。
後編楽しみにしてます。
  1. 2007/11/21(水) 21:49:17 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

そんなに集まったんですねi-237
24日、よろしくお願いしますi-179
  1. 2007/11/22(木) 12:59:49 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたv-353
楽しかったですね!!
リッツ君とソル君のプロレス爆笑ですv-425
朝一も楽しそうですv-398
ロッコもここのお友達が好きみたいで大満足でしたv-425
また遊んで下さい!!
リアーナとリッツ君の恋の行方も目が離せませんv-345
  1. 2007/11/22(木) 16:02:53 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

hanaさん

初めは小さい方のランで遊んでいたので
ボル牧場状態でした。v-230v-230v-230v-230v-230

ソルくんとは年齢も同じくらいだし
よく遊んでもらっているので仲良しさんですよ♪
遠慮なくプロレスごっこも出来るようです。v-91
一緒に遊べるお友達が近くにいて嬉しいです。
  1. 2007/11/22(木) 19:18:47 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

アッシュママさん

アッシュママさんのお近くには
ボル仲間はいらっしゃらないのですか?

関東方面のオフ会は と~~~っても広い
牧場のような場所で走っていたり
お泊り付きだったりで v-448
こちらとはまた違った楽しみ方をされていますよね。
関西にはそこまで広いランはないので羨ましいです。

ソルくんとリッツは仲良しさんですよ。
だってリッツは他のワンとはプロレスごっこをしませんものv-413
  1. 2007/11/22(木) 19:26:22 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ロデママさん

オフ会、一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
カラーもとっても素敵でしたv-20
ソルくん&リッツのコンビはよくプロレスしていますよ。
でも 人のそばや狭い所で始まるので危険です。
写真を撮ればはみ出るし・・・v-390
ソルくんのパンチは結構可愛いですよ。v-344

リアーナちゃんもボンくんもいたら・・・
やっぱりボンくんが怖くて動けず
置物状態になります。e-464
リアーナちゃんにとっては好都合かも!
  1. 2007/11/22(木) 19:35:20 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママ さん

『イケメン図』 名ホストが並んでおります。
・・・な~んてねv-413

優雅で気高きボルゾイを漫才師に・・・
ザブトンが飛んで来そうです。v-405
でも・・・私にはそう見えちゃうんだもん!v-230v-230e-317
  1. 2007/11/22(木) 19:42:29 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

クワmama さん

リッツはソルくんといつも仲良く遊んでもらっています。v-230v-230
年齢は近いのだけれど 何だかソルくんの方が
落ち着いているしお兄ちゃんみたいです。v-205

クワくんのお兄ちゃんぶりと ヴィーヴォくんを早く見てみたいです。
また一緒に遊んでやって下さいね。v-410
その時は・・・ヴィーヴォくんはカエルのおもちゃ持参かな?v-535
  1. 2007/11/22(木) 19:50:59 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

モモママさん

大きくなったアスランくんに会えますね!
ちゃんと子育てのお手伝いしている
優しいアスランくんに会えるのを楽しみにしています。v-410
キャスバルちゃんは良いお姉ちゃんしているかな~?v-318
  1. 2007/11/22(木) 19:55:48 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ロッコ&リアーナ家 さん

オフ会、一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
夕方は凄く寒かったですね。v-404
風邪をひいていませんか?
ソルくんとリッツはよくプロレスごっこして遊んでいますよ~。v-230v-230

最近ロッコちゃんが寄って来てくれるので嬉しいですv-411
「この人知ってる~」って覚えてくれたのかな?
リアーナちゃんには いつもいつも本当に申し訳ないです。v-436
好きで好きでたまらないようです。v-347
付きまとってヨダレまみれにしてごめんね~。
  1. 2007/11/22(木) 20:04:05 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/24-ea8591c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

