シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランランラン♪でオフ会・第2弾・前編

24日・土曜日は いつものランでオフ会の第2弾がありました。 


今回も沢山♪16頭の参加ワンで楽しく遊んで来ましたよ。それではその様子を見てみましょう。


262.jpg
先頭はラーナくん。ラガーシャツ?がよくお似合いです。


 


263.jpg
ラーナ選手 ナイスキャッチ! 


 


264.jpg
ソルティー君とリッツは何を企んでいるのでしょうか?


 


265.jpg
2人で立ち上がって・・・まるで覗きのようです。  何が見えましたか?


 


266.jpg
ふぁんトムくんが到着して 久々?のご挨拶。


 


267.jpg
早速一緒に走り始めましたよ♪


 


268.jpg
2人共空中を走っております。 足が地に付かない状態?


 


269.jpg
人間で言うところの・・・組体操「ワンピラミット」?


 


270.jpg
今回は遠路よりバブーンちゃんも参加されました。


 


271.jpg
のんびり日向ぼっこしていたバブーンちゃんのオシリをクンクンするエロエロリッツ。


 


272.jpg
お友達の言う事を聞かないから怒らせちゃいました。 ごめんね?バブーンちゃん。


 


273.jpg
ネロくんも遠路より参加です。 リッツと遊んでくれています。


 


274.jpg
ネロくんとリッツがこうして一緒に走って遊んでいるのを見るのは初めてのような・・・。2人とも楽しそう?♪


 


今日はここまで・・・


???この続きは後編で。

  1. 2007/11/26(月) 20:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ランランラン♪でオフ会・第2弾・後編 | ホーム | ランランラン♪でオフ会 ・ 後編>>

コメント

先日は2レンチャンで遊んで頂いてありがとございましたぁー^_☆
心配もお掛けしちゃいましたが^^;

ラーナが着てる服がラガーシャツだなんてぇー
本当はシマウマシャツです(爆

また、遊んで下さいね~☆
  1. 2007/11/27(火) 00:41:47 |
  2. URL |
  3. ラーナmama #-
  4. [ 編集]

ラーナmama さん

こちらこそ ありがとうございました~♪
ラーナくん元気そうだったのでホッとしました。
母が「ラーナくんはお膝の上に座ってくれたりして
とっても可愛い~!」と喜んでおりました。v-411

ラガーシャツ本当によく似合っていましたよ。v-426
サッカーボールで遊んでいるとスポーツ大好き選手に見えますよ~

また一緒に遊んで下さいね♪

  1. 2007/11/27(火) 19:15:17 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

先日はどおも!

久々にお会いできて楽しかったです!
リッツ君は上手にみんなと遊びますよね。ふぁんトムも遊んでほしくてつきまとってましたね・・・(汗
今回はシュガー嬢をナデナデできてとっても満足でした。
いつも思いますが、シュガー嬢&リッツ君は綺麗にしてますよね。お手入れがゆきとどいてて、だからコートもゴージャスになっていくのかしら~と。シュガーちゃん女子なのに誰より胸毛あったし。
う~ん、うちも見習わなければ・・・、と思いつつダンナまかせ・・・。
また遊んでくださいね~。
  1. 2007/11/27(火) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. ふぁんママ #J/9CmQ1k
  4. [ 編集]

お疲れ様でした☆

ほんと、楽しかったですよ~♪
おっきいママにはアスランが迷惑かけてしまって
ごめんなさい><
ちょこちょこキャスが写ってるのが、おもしろいです♪
また、遊びましょうね★
  1. 2007/11/28(水) 09:22:54 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集]

ふぁんママ さん

オフ会お疲れ様でした~♪
相変わらずふぁんトム君はイケメンですね!
見つめられるとドキッとしちゃいました。v-398
ふぁんトム君と遊んでもらって リッツとっても楽しそうでした~。
2人で上下に分かれて走ってましたね。

シュガーやリッツのお手入れは・・・これと言ってしていないような(汗
シュガーの胸毛は去年リッツに全部齧り取られ無くなったんですよ!
あの時は悲しかったな~~~v-406

元気すぎるリッツとまた遊んでやって下さいね~。
  1. 2007/11/28(水) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

モモママさん

遠路お疲れさまでした~☆
アスラン君大きいし 優しいお顔の素敵なボルですね!
母は何故かよくボル達にハグされるんです。
アスラン君にハグされるなんて貴重な経験です。v-415

キャスバルちゃんはシュガーとよく見間違えてしまいました。
おしとやかで可愛いです。
また一緒に遊んでやって下さいね~v-222
  1. 2007/11/28(水) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/26-679329bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

