シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランランラン♪でオフ会・第2弾・後編

それでは引き続きオフ会の様子を見てみましょう。

375.jpg

アスラン君がレン君に「遊ぼう!」って誘っています。 アスラン君は小さいワンと遊ぶのも上手♪ お家でワン子育てのお手伝いをしているからかな?



376.jpg

リッツは眠くなって来てしまったようです。  そんな所で寝ていると・・・



377.jpg

ソルティーくんが「寝るなー!!」って起こしに来てくれましたよ。



378.jpg

リッツ、元気復活!



379.jpg

お友達と走って遊ぶと楽しいね♪



380.jpg

こちらの美男美女は・・・ポッキー君とキャスバルちゃん。 美しいわ?。



381.jpg

モカちゃんとシュガーのツーショット☆ 何かヒソヒソ話かな?



382.jpg

女王バブーンちゃんを「尊厳撮り!」



383.jpg

ロデム君 何かにロックオン中。 ・・・何があるの?



384.jpg

「ママ発見!」 ・・・だから笑顔になったのね。



385.jpg

ゼミールちゃんは新しいカラーがよくお似合いです。 綺麗よ?♪



386.jpg

ポッキー君とルナちゃん 楽しそうに爆走中。



387.jpg

大満足の笑顔のポッキーくん。



388.jpg

ちょっぴり涙を浮かべて?もう帰りたそう・・・。



389.jpg

日も随分傾いて来て キャスバルちゃんはもうオネムです。


なかなか会えないお友達、初めましてのお友達 沢山のお友達と遊べて楽しかったです。

第1弾、第2弾のオフ会を企画して下さった幹事さまのソルママさん

楽しい企画をありがとうございました。

遊んで下さったみなさま ありがとうございました。

またご一緒出来る日を楽しみにしております♪
  1. 2007/11/28(水) 21:18:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<おニュ?です♪ | ホーム | ランランラン♪でオフ会・第2弾・前編>>

コメント

楽しかったですね~思ったより暖かかったし♪
ざらめさんの写真はみてて心が和みますぅe-266
みんな本当に楽しそうでしたよね☆
またぜひぜひ集合しましょう!!
企画くらいならいつでもしますよ~!企画だけ。。。
  1. 2007/11/29(木) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #-
  4. [ 編集]

お世話になりました☆
楽しかったです~i-179
しかし、ソル君はよくおもしろいポーズしてますね(笑
そしてざらめさんはいつも、いいお顔の写真撮りますよね~i-178
また、遊んでくださ~い〕星
  1. 2007/11/29(木) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

Saltyママ さん

いつも楽しい企画をありがとうございます♪
沢山のボルが集まって ボルワラワラ~幸せ~v-10
ワン達も色んな事して楽しんでいましたよね。
見ていて飽きないです。v-411
また集合かけて下さいね!
企画していただけるだけで感謝感激でございます!v-415アリガトウ~
  1. 2007/11/30(金) 11:02:10 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

モカmama さん

一緒に遊んで頂いてありがとうございました~v-411
モカちゃん 初めてこのランに来た時と比べると
随分慣れてきたのではないですか?
ピタッとくっついて来てくれたので
いっぱいナデナデさせてもらいましたデス。
モカちゃん甘え上手で可愛い~v-344
ソル君は前足を使って面白いポーズをよくとってくれます。
なので彼の行動に目が離せません!e-317
ボルの仕草って人っぽく見えるのは・・・私だけ?
また遊んで下さいね~
  1. 2007/11/30(金) 11:10:22 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

