シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おニュ?です♪

新しいカラーが出来上がりました。
それでは? シュガー&リッツの『ニューカラー・コレクション』です。

390.jpg

トップはこちらっ! 赤とゴールドのタッセルを付けて頂きました。



391.jpg

着用するとこんな感じです。 タッセルが豪華でしょ?!



392.jpg

こちらは優しいカラーに仕上がりました。



393.jpg

女の子らしくて可愛いです。



394.jpg

こちらはリッツ用です。



395.jpg

リッツが男前に見えます!


396.jpg

こちらもリッツ用です。



397.jpg

可愛い?! よく似合ってるよ? リッツ。



398.jpg

『ハードチロリン』この柄は一目惚れでした。 



399.jpg

黒地に大き目の可愛い柄が引き立って素敵な一品です。



400.jpg

・・・もちろん!愛用しているこちらも 同じ方の作品です。


大型犬用の首輪はどうしても金具が大きく重くなってしまいますが 
こちらのは軽く、首への負担がかかりにくいようです。

軽くても強度はバッチリ!
ボルゾイやサルーキのオーナーさんが作っていらっしゃるのでその辺は安心です。

どれもこれも可愛いくて・・・・・!
いっぱい集めたくなっちゃう。 (←ヨクバリ、ヨクバリ、ヨクバリ・・・・)

こんな素敵なハーフチョーク・カラーを作って下さったのは・・・ロデママさんです。



401.jpg

広報担当部長のロデム君。
  1. 2007/11/30(金) 10:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<サイトハウンド オフ会 ・ 前編 | ホーム | ランランラン♪でオフ会・第2弾・後編>>

コメント

素敵ですv-353
いっぱい増えましたね♪
うちも愛用しまくってますv-353
チロリアン可愛いですよねv-411
お二人ともお似合いですよ!!

  1. 2007/11/30(金) 11:48:26 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

新しいカラー、とっても素敵ですねe-420
シュガーちゃんは赤いカラーだと気品高く、優しい色のカラーだとラブリーにe-328
リッツ君男もますます男前~v-10

レイラにもひとつ・・・お年玉に奮発しちゃおうかな~!なぜクリスマスv-25ではないの?
  1. 2007/11/30(金) 14:19:32 |
  2. URL |
  3. ねーさん #l/VZmCVM
  4. [ 編集]

とっても素敵ですv-426
今日はどれにしようかな?って気分になりそうv-363
ざらめさんは迷ったら全部買う人ですものね~v-415
ヴォルフにも似合うかなぁ。。
  1. 2007/11/30(金) 14:23:18 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

お…大人買いだぁ~!
こんなに持ってたんですね。
ともかくピンクはラブリーで、赤黒も着こなすシュガーちゃん、さすがフォトジェニックだわ。
男の子も甘くなりすぎないリッツのセンスもすごいです。
リードもどうやって選んでるか教えて下さい。
  1. 2007/11/30(金) 20:04:07 |
  2. URL |
  3. ゼミママ #-
  4. [ 編集]

わあ、なんて素敵なチョーカー(カラーと言うの?)なんでしょ!
人間用もおそろいで作ったら可愛いですね。
  1. 2007/11/30(金) 21:50:55 |
  2. URL |
  3. マリベル #KF6u2CtE
  4. [ 編集]

ロッコ&リアーナ家さん

ロデリーさんのカラーはロッコちゃんやリアーナちゃんが着けているのを見て
可愛いな~・・・って思っていたのです!
着け心地も良いようで ご機嫌でお散歩していますよ。v-410
チロリアンはリアーナちゃんと柄違い♪
うん!うん!とっても可愛いです。v-344
使うのがもったいないくらい・・・。

  1. 2007/12/02(日) 09:56:53 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ねーさん  さま

可愛いでしょ~~~っv-344v-353
レイラちゃんにもぜひ!
お年玉でプレゼントですか~♪v-457  v-457
可愛いさ200%アップすること間違いナシ!(←当社比)v-413
モテ度もアップするかもですよん。v-347
  1. 2007/12/02(日) 10:02:41 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

あ~~~そうだった!
迷ったら・・・・。の男前な性格はヴォルママさんにバレてましたね。v-398
でも、使うのがもったいなくてね~
シュガーが着けると リッツが首をカミカミして
よだれ&食べカスが付いたりしてv-406
ファーストロデリィーのバラ柄が大活躍中です。v-254
ヴォルフくんにも似合うと思いますよ。
素敵な柄が沢山ありますから~。
  1. 2007/12/02(日) 10:12:35 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ゼミママさん

大人買い・・・これでも一生懸命に絞り込んだのですよ。v-410
ゼミールちゃんのカラーも素敵です。v-352
とても上品にお似合いでしたよ。v-344

リードは・・・使い勝手の良いのを捜しているところなのです。
シュガーが使用中のが気に入っているのですが
ドッグショーで購入したので もうお店が分らなくて・・・v-390

良いのが見つかったらご報告しますね。v-214
  1. 2007/12/02(日) 10:22:49 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

マリベルさん

ようこそ~♪ いらっしゃいませv-411
素敵でしょう!
リボンから作って頂けるのですよ。v-318
人用にも・・・お揃いでバングルとか小物とかあるとオサレですね~v-426
可愛いカラーと出会えて嬉しいです。v-344

  1. 2007/12/02(日) 10:29:15 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ハーフチョーク・カラー・・・
どれも素敵ぃ~e-349
色んな方の所で見掛けて、ウチのボル兄弟にも・・・って思うけど結構良いお値段ですよね(;・∀・)
シュガー&リッツくんはこんなにいっぱい素敵なハーフチョーク・カラー買って貰って、幸せボルちゃんだわe-266

ウチもいつか・・・
いつか欲しいですぅe-259
  1. 2007/12/02(日) 20:38:07 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

おっはよん♪

素敵なカラーですね!
犬を飼ってなくても思わず欲しくなっちゃう 笑
  1. 2007/12/03(月) 09:17:47 |
  2. URL |
  3. みちえ♪ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

hana さん

素敵なカラーを作ってくれる方と出会えて嬉しいで~す♪
ルーク君やアース君にもぜひ!v-286v-286

綺麗なカラーを並べてニンマリしているのは私だけで
シュガーやリッツは「1つあれば十分!」って思っているのだと思います。
ご本人達は自分では見えませんからね~。v-413
  1. 2007/12/03(月) 10:56:17 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

みちえ♪ さん

いらっしゃいませ~♪ ようこそv-411
最近のワンの首輪って素敵でしょう~?
コレクターになりそうな程 美しいモノが多いです。v-353
・・・そのかわり 使うのがもったいなくなります。v-410
  1. 2007/12/03(月) 11:01:16 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/28-9af847aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

