シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイトハウンド オフ会 ・ 前編

25日(日)はサイトハンド オフ会に参加して来ました。 ボルゾイ、アフガンハウンド、その他の犬種合わせて36頭でワラワラ?っと遊びました。

・・・では、早速様子を見てみましょう?♪

402.jpg

最初に登場はリッツの同胎のヴァイオラちゃん。 上手にご挨拶・・・かと思ったら!




403.jpg

突然カエルジャンプ攻撃です! これにはリッツもビックリ。 ヴァイオラちゃん元気で何よりです。




404.jpg

物凄く勢いよく走っているのは これまたリッツの同胎のてんてんちゃん。(←本名ディアナちゃん)



405.jpg

もう誰にも止められない てんてんちゃんの爆走。




406.jpg

てんてんちゃん・・・周りに誰もいなくなりましたけど・・・。




407.jpg

こちらも元気いっぱいのお嬢様で・・・リッツの姉妹達は皆様パワフルです。




408.jpg

リッツの同胎のアシュリー君。 この日は暑かったので喉も渇くね。




409.jpg

アシュリー君のお兄ちゃんアレク君。 首輪が外れる0.5秒前です。




410.jpg

この日 オフ会デビューのエマちゃんとバーティミアス君。6ヶ月。 そんな所でモジモジしていると・・・




411.jpg

強制的にランの真ん中に担ぎ出されます! sayoさん力持ち?!




412.jpg

パパのデューク君も付き添って見守ります。 流石!親子愛ね。




413.jpg

おや? エマちゃんとバーティミアス君はロッコちゃんをママと間違えていませんか?




414.jpg

ロッコちゃんの後を2人で付いて歩いていますよ。 でも・・・




415.jpg

ロッコちゃんに「違うってばっ!」って怒られちゃいました。 やっぱりね!



・・・そんなこんなのオフ会の様子は後編に続きます。



  1. 2007/12/03(月) 12:46:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<サイトハウンド オフ会 ・ 後編 | ホーム | おニュ?です♪>>

コメント

かなりの頭数が集まったみたいですねe-420
やっぱり姉妹とかって、会うと覚えてるのかしら!?

エマちゃんとバーティミアス君の兄弟もオフ会に参加したのね~
sayoさんったら、凄い(笑)
デュークパパは男前ですよね~e-349
久しぶりに会いたいなぁ!!!
  1. 2007/12/03(月) 14:40:39 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

おつかれっす。

てんてん、笑えるな!
やはりお笑い担当キャラかな?

今回、大きなおっさん子とパピーがいたから、
中間ゾーンのシュガー嬢たちは目立たなかったね。

ロッコちゃんとシュガーちゃんがクリソツで、びつくりでしたわ(笑
  1. 2007/12/03(月) 20:41:50 |
  2. URL |
  3. りーだんまま #jAeSmoS.
  4. [ 編集]

あの体勢からジャンプするなんて、ヴァイオラさんお見事ですv-237
子ボルちゃん、担ぎ上げられてる~v-410
アフガンさんも沢山いらしてたのですか?
私、実際に会った事なくて。。
触りたいです~v-406

  1. 2007/12/03(月) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

hanaさん

ワンも人も多かったですよ~♪
アフガンさんは誰が誰やら・・・v-388

エマちゃんとバーティミアス君 大きくなりましたよ!
初めは隅っこで動けなくなっていたのですが
だんだん慣れて来てラン内を探検していました。
パパがそっと寄り添って・・・デューク君って良き父です。

兄弟姉妹って覚えているのかしら?
エロエロリッツはてんてんちゃんに付きまとっていました。v-390
  1. 2007/12/04(火) 17:03:26 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

りーだんまま さん

お世話になりました~v-411
てんてんちゃん可愛いですね~♪v-344
今回は最初から飛ばしてましたね。
やっぱりお兄ちゃん達と一緒だったからかしら?

いつもなんですけど シュガーの写真って撮り忘れる事が多いです。v-405
目立たないように参加されているようです。

ロッコちゃんとシュガー・・・パパが一緒だと似ますね!v-286v-286
  1. 2007/12/04(火) 17:10:36 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママ さん

ヴァイオラちゃんのジャンプは凄いんです!
正面から来ると思いきや・・・空中で角度を変えてビヨ~~ンって飛ぶんです。
予期せぬ角度にリッツもびっくりです。v-405

仔ボルちゃんと言えどもすでに20㎏を超えているので
肩に担げるなんて とても頼もしい~v-426

アフガンさんとボルでは面白い違いがあるんです。
後編をお楽しみに~!v-411
  1. 2007/12/04(火) 17:20:16 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

みんな楽しそうですね~♪
ざらめさんのブログはいつ見てもホンカワした気分になれるので大好きです!
ワンちゃん’sの話しているセリフもオモシロイですね~v-290ざらめさんのセンス素晴らしいe-460
後編も楽しみです。
  1. 2007/12/06(木) 13:34:50 |
  2. URL |
  3. ねーさん #l/VZmCVM
  4. [ 編集]

ねーさん さま

みんなそれぞれワンも人も楽しんで来ました~v-411
ワン達って声に出してはお喋りしないけれど
表現力豊かですよね~。
見ていて面白いです。

写真を見ていると「こんな事言っているのかな?」って思えて・・・
妄想壁があるのかしら!v-405
  1. 2007/12/06(木) 18:36:16 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

