シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なカラ?♪

最近シュガーは素敵なカラーを着けてお散歩しています。


15.jpg
赤でトータルコーディネイト?      注)着用の仕方は写真写りの為上下逆にしていますが、本当はチョーク部分が上になります。


このカラーは ロデママさんとマリーママさんの手作りです。


14.jpg
見て!見て?! 可愛いでしょう☆  ハーフチョークになっています。


幅があり 大きいチョークが付いていますが軽いので 付け心地もグッドです♪


13.jpg
シュガーさん 着けたままでも違和感無くお昼寝しちゃいます。


☆☆☆近々(←たぶん)ロデママさん&マリーママさんがカラーをオーダー出来るサイトを立ち上げてくれるそうです。 サイトがオープンしたらご紹介させて頂きますね。


楽しみにお待ち下さ?い463

  1. 2007/10/03(水) 10:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<仲良しさん? | ホーム | 首毛>>

コメント

素敵v-237ステキ~v-238
赤って大好きな色なんです~v-10
でも・・・ヴォルフには似合わないんですぅ~v-406
シュガーさん、とても良く似合ってますわv-426
手作りの物ってイイですよね~v-254
(絵文字で遊んでしまいました・・)
  1. 2007/10/03(水) 15:00:49 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして
クワmamaさんの所から、遊びに来ました。
ゴールデン7歳♀http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">ローズとボルゾィ9ヶ月♂http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュを飼って居ます。
アッシュママと申します。

カラーすごく素敵です。http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
すごく似合ってますよ。http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私は、薔薇が大好きなので、とっても気になります。すごく素敵http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">


カラーをしているシュガーちゃんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">リッツちゃんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
本当にお似合いです。
めちゃめちゃかわいいhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

(⌒0⌒)/~~時々お邪魔させて頂きたいと思います。
失礼致します。
  1. 2007/10/03(水) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. AUSCH(アッシュ)ママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
シュガーちゃん素敵なチョークだわ。バリエーションたっぷりのフリフリスヌードは手作りですか?
リッツ君がパピーって聞いてびっくりしました!
アップが絵になる2頭なので楽しみに見てますね
  1. 2007/10/03(水) 23:57:21 |
  2. URL |
  3. ゼミママ #-
  4. [ 編集]

今度はどうだ・・・?

禁止ワードに引っかからずにコメントできるのでしょうか?

シュガーちゃん、v-254のカラーがとってもお似合い♪
リッツ君はどんなのかな?
  1. 2007/10/04(木) 00:48:43 |
  2. URL |
  3. ねーさん #l/VZmCVM
  4. [ 編集]

ヴォルママ さん

本当に綺麗な赤色なんですよ~v-254
女の子ってどうしても赤とかピンクとか 
可愛い色を着けさせたくなります。v-318

こんな素敵なカラーを手作り出来るなんて凄いですよね!v-354
ヴォルママさんも いつも素敵なビーズを作っていて凄い!v-425
私は不器用なので・・・羨ましいです。v-406
  1. 2007/10/04(木) 18:31:52 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

アッシュママさん

初めまして!ようこそ~。v-407
お名前は存じておりましたよ♪

カラーを着けているのは女の子のシュガーの方です。v-318
このカラー・・・
ギンガムチェックに真っ赤な薔薇がよく引き立っていますよね~。
オーダーサイトが出来たら ぜひ覗きに行ってみて下さいね。
アッシュくんに似合うカッコイイ~薔薇柄が見つかるといいですね!v-254v-254v-254

今後ともよろしくお願いしま~すv-222



  1. 2007/10/04(木) 18:43:21 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ゼミママさん

ゼミママさんいらっしゃ~い♪v-273
ロデママ&マリーママさんの作るカラーはどれも素敵ですよね~♪
いっぱいコレクションしたくなります。v-254

フリフリスヌードやオフ会で着けていたスヌードは
「ちょこくれあ」さんで作ってもらっています。v-318
現在新作準備中でオーダーストップされていますが
間もなく再開されるようですよ。
ゼミールちゃんにも お一ついかが・・・?v-219

リッツは大人と子供の中間でしょうか?
大型犬は成長がゆっくりですからね。
いつまでも お子ちゃまでいて欲しいような・・・です。

「ちょこくれあ」さんのサイトはこちら↓↓↓
http://mysweetie.fc2web.com/toppage.html
  1. 2007/10/04(木) 18:57:22 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ねーさん  さま

コメント入るようになったのですね!
良かった~♪v-290
一箇所ちょっといじってみたのが正解だったのかな?v-216

リッツのカラーですか?
今、オーダー中ですので出来上がったら見てやって下さいね~。v-222
出来上がりが楽しみ~♪
  1. 2007/10/04(木) 19:02:38 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/3-e28bca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

