シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイトハウンド オフ会 ・ 後編

随分間隔があいてしまいましたが・・・
オフ会の続きを見てみましょう?

416.jpg

リアーナちゃんはデューク君に何か挑戦を挑んでいるのでしょうか?




417.jpg

シュガーもデューク君に興味があるようで・・・こっそり後ろから近づいています。 デューク君大きいわ?!




418.jpg

こころちゃんはボールで遊んでいました。 




419.jpg

リッツはヴァイオラちゃんの踏み台代わりにされています。 ヴァイオラちゃん何が見えましたか??




420.jpg

おもちゃをゲットしたリッツがギャルの注目の的になっています。




421.jpg

耳元でてんてんちゃんが何やら囁いていますよ!




422.jpg

てんてんちゃんの甘い罠に気付かず喜ぶリッツ。 でもヴァイオラちゃんにはお見通しよ?。




423.jpg

記念撮影をしました。全員をいっぺんには撮り切れませんでしたが、アフガンチームはいつもこんな感じで一列に綺麗に並んでカメラ目線です。



424.jpg

それに比べて・・・・。 いつもこうです♪ ボルチームはバラバラ?。好き勝手な方を見ています。



425.jpg

ボン君はお手本のようにちゃんと並んでいるのでアフガンチーム入りですか?



426.jpg

母がおにぎりを食べにランを出ると・・・シュガー嬢・・・今生の別れじゃないんだから、すぐ戻るからっ!



427.jpg

今回の幹事さんリーマちゃん。



こんな感じで楽しい1日を過ごして来ました。
写真を載せ切れなかった方、ごめんなさい。
一緒に遊んでくれた皆様 ありがとうございました。
そして・・・幹事をして下さった りーだんままさまありがとうございました。
  1. 2007/12/06(木) 18:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラン♪ラン♪ラン♪ | ホーム | サイトハウンド オフ会 ・ 前編>>

コメント

おつかれっした~

シュガーちゃんの「おかーさーん!」姿、やっぱり撮ってましたか(笑
いつも周辺注意を怠らないシュガー嬢もあのときばかりは
周りが見えてないのがいじらしいね。
  1. 2007/12/06(木) 18:51:19 |
  2. URL |
  3. りーだんまま #jAeSmoS.
  4. [ 編集]

いつも凛としてるシュガーさんの 思わぬ一面が見れましたv-433
アフガンさん達凄~いv-405
ボルさん達は、愛嬌があってv-426です!(笑
  1. 2007/12/06(木) 20:26:34 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

おっはよん♪

吹き出しが面白い! 笑

本当にそんな風にお喋りしてるみたいだわぁ~♪
  1. 2007/12/07(金) 08:33:22 |
  2. URL |
  3. みちえ♪ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

りーだんまま さん

もちろん! 美味しい瞬間は見逃しませんよ~v-413
この日は静かに参加していたと思ったら・・・
一人うるさく叫んでいましたね。 オハズカシ~
出入り口がつぶれないかと心配もしていました。
彼女は結構力持ちですから!

(・・・この写真を見て、母は密かに喜んでおりました。)
  1. 2007/12/07(金) 18:14:38 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

シュガーは私や母がランから出るとこんな感じですが
リッツは全く気付かず遊んでいますよ。v-390

アフガンさん全員 ビシーーーっと綺麗に1列&同じポーズでした。
そして動かない!
ボルゾイチームは集中力ゼロ&非協力的でグチャグチャ。
並ぶと言うより集まっているだけ~。
何枚撮っても綺麗に取れるアフガンチーム。
撮る度に顔や体の向きが変わるボルゾイチーム。
対照的で面白いですけどね。v-410
  1. 2007/12/07(金) 18:28:59 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

みちえ♪ さん

写真を見ていると なんだかワン達のお喋りが聞こえて来るようです。v-286v-286
私の勝手な想像でセリフを付けていますが
きっと・・・
こんなお喋りをしているのではないでしょうか~・・・?v-411
ワン達ってとっても表情豊かですよね!
  1. 2007/12/07(金) 18:34:52 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/30-359add63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

