シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラン♪ラン♪ラン♪

昨日はドッグショーに行って来ました?♪
シュガーとリッツはお留守番で・・・
ドッグショーのお愉しみの一つはお買い物!
428.jpg

今回の戦利品です。



今日は朝からドッグランで遊んで来ました。
429.jpg

一番乗りで 貸切状態! 気持ち良さそうにダッシュしたり、




430.jpg

仲良くペンキの剥げ具合をチェックしたり、




431.jpg

植木を味見したり・・・コラッ!




432.jpg

暫くすると大地君&フーちゃんが到着。




433.jpg

シュガーは「一緒に走ろう!」って声をかけてもらったみたいだけど・・・




434.jpg

リッツは大地君と とっても楽しそうに走って遊びます。




435.jpg

大地君もリッツと一緒に走るのが楽しいみたい!




436.jpg

仲良しさんで同じポーズ♪




437.jpg

ロビンソン君&アリスちゃんも到着。 アリスちゃん今日も元気いっぱい!




438.jpg

好奇心もいっぱいね!

ポカポカ暖かいお日様の下で お友達と楽しく遊んでもらいました。
一緒に遊んでくれたみんな ありがとう。
  1. 2007/12/10(月) 18:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨上がりにラン♪ | ホーム | サイトハウンド オフ会 ・ 後編>>

コメント

おっはよん♪

元気そうに走りまわってますねぇ~♪
何故か息子たちの小さい頃を思い出してしまった 笑

戦利品、一番前のはステッカー?
  1. 2007/12/11(火) 10:09:32 |
  2. URL |
  3. みちえ♪ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みちえ♪ さん

寒くなったので とっても元気ですよ~♪
貸切状態の時は私も一緒に走っています。v-411
息子さん達もお友達と仲良く走り回って遊んでいたのですね!

戦利品の一番前は車に貼るステッカーでミラーになっています。
でも もったいなくて貼れないかも・・・です。v-448
  1. 2007/12/11(火) 17:40:00 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/31-84986ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

