シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨上がりにラン♪

昨日はお天気が悪かったし・・・今日も「夕方から雨」って天気予報で言ってたし・・・
で、朝一からドッグランへ行って来ました。

シュガーさん早速・・・
439.jpg

狩りのポーズでリッツを待ち構えます。




440.jpg

こっちでも・・・あっちでも・・・




441.jpg

リッツ 早く応戦してあげて!




442.jpg

チャンス到来! シュガー 「ダーーーッシュ!!」




443.jpg

と、思ったら ゴッツンコ!。  リッツったら・・・シュガーの行く手を阻んではダメよ!




444.jpg

エヘヘ・・・。笑顔で謝ってみたりして。




445.jpg

「隣は何をするワンぞ。」 




446.jpg

下のランにはチワワさんが遊んでいました。




447.jpg

走って逃げると こんな顔して追いかけて来てくれます♪ ぶつからないでね?。




448.jpg

貸切状態でのびのび走れて良かったね。

ジャケットがいらない程暖かかったけれど・・・
それは私も一緒に走り回っていたからかしら?

  1. 2007/12/12(水) 13:07:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<ラン♪ラン♪ラン♪は朝一で | ホーム | ラン♪ラン♪ラン♪>>

コメント

ざらめさんもお疲れ様~v-30
一緒に走るなんて・・私にはそんな体力無いですだ。
「楽しかった~」のリッツ君。
いつも楽しそうですv-433
  1. 2007/12/12(水) 17:31:13 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

一緒に走ると楽しいですよ~!v-411
ちょっとした鬼ごっこ・・・と言っても逃げ切れませんが。
後方からパッパカ パッパカ~って追いかけられると
思わず大声を出して笑ってしまうので
目撃者がいたらハズカシ~かも。v-389

リッツは元気さがパワーアップしている今日この頃です。v-230v-355
  1. 2007/12/12(水) 18:44:23 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

狩のポーズで待ちかまえるシュガーちゃんがすごくカワイイ~v-347
嬉しそうな笑顔で走るリッツ君、楽しそうですね~♪

うちのお嬢さんはドッグランでは相手してくれません(涙
私と遊んでも楽しくないのかなぁ?
お散歩のとき一緒に走るのは楽しそうにしているけど・・・私の体力がもちません~v-406
  1. 2007/12/12(水) 22:14:59 |
  2. URL |
  3. ねーさん #l/VZmCVM
  4. [ 編集]

今度、走ってる姿見せてください♪
  1. 2007/12/13(木) 15:29:29 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集]

ねーさん さま

シュガーはよくこんなふうに 貸切状態の時は狩りのポーズでリッツを狙っています。
でも、リッツに気付いてもらえず・・・って事も多々有りです。v-390

リッツ 嬉しそうでしょっ!
しかーし、他にワンがいたら相手にはしてくれませんよ~。
レイラちゃんも貸切状態のランなら 遊んでくれるのでは?v-29v-355v-230v-355


  1. 2007/12/13(木) 19:50:23 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

モモママ さん

えぇ~~~っ!
私とリッツの走っている姿ですか~?v-405
今度、ぜひリッツと一緒に走って遊んでやって下さーい!
満面の笑みで付いて来ると思いますよ。v-413
  1. 2007/12/13(木) 19:55:55 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ざらめさんの正体

こんなに犬の気持ちを翻訳できるざらめさんの正体はボルゾイに違いない!
誰も居ない時にはスルスル~と変身して、一緒に走っていたりして・・・と思うくらい見事ですね

いつも何度も拝見して微笑爆笑して見入っていますe-265e-265
e-265
楽し過ぎて、コメント書きそびれちゃうですよ~v-291



  1. 2007/12/13(木) 20:21:07 |
  2. URL |
  3. JOSY #-
  4. [ 編集]

JOSYさん

ボルゾイに変身出来たら・・・広い草原を思い切り走ってみたいです。v-411

ボルゾイって人間っぽい仕草や表情をしますよね。
なので考えている事がとっても分り易いような・・・(←勝手な想像の世界ですが)

微笑爆笑して頂いて嬉しいです。v-344

  1. 2007/12/14(金) 19:22:44 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

