シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラン♪ラン♪ラン♪は朝一で

寒くなって来たので・・・耳まで暖かいお帽子を着用してお散歩です。(←早朝、深夜に限りですが・・・)
449.jpg

・・・もちろん!リッツが被る訳ではありませんよ。




450.jpg

今朝も朝からドッグランで走って来ました。




451.jpg

風が冷たかったのですが、お2人さんは絶好調! リッツの走り方が変だけど・・・。




452.jpg

いつもに増して走る?走る?。




453.jpg

まるで朝練のように走っておりました。




454.jpg

今日も貸切状態でした。




455.jpg

・・・おや? シュガーが黒ネコちゃんをみつけたようです。




456.jpg

何だか自慢げな笑顔で報告に来るシュガーさん。




457.jpg

でもって、またまた走るーーーっ!




458.jpg

リッツ:「水道まで目を閉じてでも行けるよ。」 いくら慣れたランだからって ちゃんと目を開けて歩かないと危ないよ。




459.jpg

お水飲み場まで行けても 蛇口は開けられないでしょ??。




460.jpg

走った後は冷たいお水が美味しいね。




461.jpg

お友達は誰も来なかったけれど・・・いっぱい走って来ました。(←私も)

・・・と言う事で、本日の朝練は終了です。

良い運動が出来ました。(←私も)

  1. 2007/12/14(金) 19:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お先真っ暗? | ホーム | 雨上がりにラン♪>>

コメント

朝練!懐かしい響き。。
朝から運動するとお腹空きますよねv-237
なので、お昼もガッツリいっちゃいますe-244
お二人共とても楽しそうですが、ざらめさんも楽しそうにしてるのが目に浮かびますわv-290
  1. 2007/12/14(金) 22:49:01 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~☆
このランはいいですよね~i-179
広いし、消臭剤なんかも完備だしi-189
そして、リッツ君の帽子姿可愛いi-178
モカは猫を見つけると完全に2本足立ちしますi-239
散歩中はこれがちょっと恥ずかしい・・・

来週23日の日曜に淡路でオフ会する事になりました☆
ちと遠いですが・・、よろしければぜひ遊んでくださ~いi-178
  1. 2007/12/14(金) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

そうなんですよ~♪
朝はコーヒー一杯で来ているので
お腹ペコペコで帰って来ます。
でもって お昼食べたら眠くなる。
でもって、でもってお昼寝したら・・・ →v-16v-406
「そんなのカンケーねぇ~!」
・・・とは言えないな~。
  1. 2007/12/16(日) 18:00:03 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

モカmama さん

このお帽子の裏はフリースになっていてポカポカで~す♪
このランが出来てくれて本当に良かった~・・・。
ここが無かったら 毎日のお散歩がかなりハードになったと思います。v-405

ネコには反応しますよね!v-283
モカちゃんは立ち上がるだけで追いかけようとはしませんか?

オフ会、お誘いありがとうございます♪
モカmamaさんの所にお返事させて頂きました。
よろしくお願いします。
  1. 2007/12/16(日) 18:07:12 |
  2. URL |
  3. ざらめ #-
  4. [ 編集]

寒くなると耳までスッポリ・・・が良いですよねe-266
ヌクヌクでお散歩が出来ます!!!

23日、お会い出来るんですねe-420
可愛いシュガーちゃんと、イケメンのリッツくんに会えるのを楽しみにしてますe-415
いっぱい遊んで下さいね♪
  1. 2007/12/17(月) 19:23:10 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

hanaさん

ぬくぬくお帽子・・・ふぅちゃんも被っていましたね!v-530
冬本番には目だし帽を着用してお散歩に行きたい所ですが・・・
怪しすぎるので差し控えております。v-17

リッツはイケメンとはちょっと違うな~・・・
ニコニコ元気な少年・・・って感じです。
一緒に遊んでやって下さいね。v-411
  1. 2007/12/18(火) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/33-a9b820d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

