シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お先真っ暗?

・・・ある日の出来事です。

空き箱をガジガジしようと 寝床に持って入ったリッツでしたが
ドタンバタンと大きな音を立てながら出てきたので振り返って見てみると・・・
頭にすっぽり箱がかぶさってしまい 驚いてフラフラと出てきたようでした。
462.jpg

目の前が真っ暗になってピンチなリッツ。





463.jpg

シュガーも何事かと近寄ってきましたが・・・
冷たい視線でリッツを見ていました。
自力で箱から脱出出来てまずは一件落着。


良い子のみんなは真似しないようにね?♪
  1. 2007/12/18(火) 22:18:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<掃除機で・・・! | ホーム | ラン♪ラン♪ラン♪は朝一で>>

コメント

流石、兄弟( ̄▽ ̄)。o0○

色付きの文字
ガラス戸突き破るお嬢さんもいるし、野山を駆け巡っている兄弟もいるv-91
ほんと、楽しくて話題には事欠かない同士達ねv-238これからも仲良くしてくださいねv-221
先月のランではお世話になりましたv-290お礼が遅れてゴメンネ~m(_ _"m)ペコリ
こっそり覗きに行っていながら、メッセも残さずにv-356
少し仕事が暇になったのでまた、MIXI頑張りますからよろしくe-267
  1. 2007/12/19(水) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. テンテン #-
  4. [ 編集]

(*≧m≦*)ププッ
リッツくんったら(笑)
箱は自分で取ったの!?

バリケン・・・我が家と同じで、2個並んでるぅ~i-184
かなり場所取りますよねe-263
  1. 2007/12/19(水) 07:34:13 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

あはっ!リッツ君ったら、ネタ提供してくれてv-218
冷めた目で見てるシュガーさんも笑えますv-290
箱の中に美味しい物でも入ってると思ったのかしらv-410
助けないで、v-212しましたね~v-237
  1. 2007/12/19(水) 11:14:09 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

空き箱をカジカジでお先真っ暗って何だか猫っぽいですね。。
まだまだ、無邪気なリッツ君。
冷静なシュガーちゃんといいコンビですねv-344
  1. 2007/12/19(水) 18:13:02 |
  2. URL |
  3.  rinda #-
  4. [ 編集]

テンテンさん

みんな元気いっぱいな可愛い兄弟姉妹達で
とっても愛しいです。v-347

てんてんちゃん 今回はお兄ちゃん達が一緒だったのでv-286v-286v-230
最初から楽しそうに走っていましたね!
またお会い出来るのを楽しみにしていま~す。v-411
MIXIで元気なてんてんちゃんの活躍を見れるのも楽しみにしていますよ~。v-413
  1. 2007/12/20(木) 10:09:10 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

hana さん

箱はブルブル自分で頭を振って落しました。v-426
本人はかなり焦っていたようで・・・
コンデジのスタンバイがもっと早ければ
フラフラ出てきた姿も激写出来たのに!v-413

確かにバリケン2個は・・・(1個でもだけど!)場所取りますね。v-286v-286
お友達が来た時に「ここはシュガーちゃんとリッツ君のお部屋?」って言われた時には
一瞬返す言葉が出なかったです。v-405
(でも、一応ここは人間用のリビングでーす!)v-406
  1. 2007/12/20(木) 10:16:24 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

リッツはバリケンに空き箱を持って入ってガジガジするのが
結構お好きなようで・・・
でもって そのまま放置して出てくるので
バリケンで寝ようとやって来たシュガーが
入り口で固まっている事が多々あります。v-410

うふふ・・・
これしきの事で助け舟は出せませんわ~v-413
それより「カメラ!カメラ~!」v-212
  1. 2007/12/20(木) 10:25:27 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

 rinda さん

リッツはまだまだお子ちゃまですよ~♪
空き箱をカジカジしたり ヨーグルトの容器を咥えて走り回ったり・・・
エルマー君は落ち着いてますよね~。
シュガーが1歳半の時は もう落ち着いていたと思うのですが・・・
まっ、元気で何より・・・と言う事で。v-410
  1. 2007/12/20(木) 10:31:48 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

