シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除機で・・・!

掃除機で吸引されるなんて・・・
シュガーさんのプライドが許さない事だと思っていました。

ところが・・・
布に付いた抜け毛を掃除機で吸っていると 邪魔するように布の上で横たわったので
ちょっと吸ってみました。

464.jpg

「怒って立ち退く。」と予想していたのに・・・




465.jpg

立ち退くどころか・・・ ゴロ?ンしちゃいました。




466.jpg

まんざらでもなかったようです。  抜け毛ピーク時にはダイレクトにご本人を吸ってみよう?っと!


ちなみに・・・


467.jpg

リッツも吸ってみましょう。




468.jpg

さぁ?どうする?リッツ。




469.jpg

リッツは逃げちゃいました。


・・・この後、掃除機に戦を挑んできたので早急に撤収しました。

「もうしないから、掃除機壊さないで???っ!!」
  1. 2007/12/20(木) 09:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サンタさんが我が家にやって来た?! | ホーム | お先真っ暗?>>

コメント

うちもやります~v-410
掃除機の先にブラシを付けて、撫でるように。
最初怖がるかと思ったら、ウットリしてますよv-282
ダイソンって音は静かなのですかv-362
変わらない吸引力・・魅力ですわv-416
  1. 2007/12/20(木) 10:09:51 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

ヴォルフくんも全然平気派なのですね!v-286
気持ちが良いのかな?

ダイソンの音は結構大きいですよ!
「変わらない吸引力」でも・・・
バケツ一杯になるまで捨てなくても
確かに吸引力は落ちないけれど
絨毯にこびりついた抜け毛は取りきれません。v-406
そんな時は「V7」をお勧めします。
ラバーブラシ・・・なかなか優れものですぞ。v-91
  1. 2007/12/20(木) 10:40:15 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

シュガーちゃんの反応、意外~!
てっきりリッツのように逃げていくと思ったのに。

我が家のみんなは、私がダイソンを持ち出すと、避難します。猫のマリンちゃんだけ、知らん顔。

リッツ、ダイソンに戦いを挑んだらだめだよ~!
お高いんだからねっv-12
  1. 2007/12/20(木) 15:26:36 |
  2. URL |
  3. シャディンママ #-
  4. [ 編集]

ジャズも掃除機が嫌いで逃げますv-355
ニコルは食いついてくるし…
1枚柄親子は知らん顔。
バロンはシュガーちゃんと同じで気持ち良さそうなんですe-263
  1. 2007/12/20(木) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. YUKA #VeDCutOg
  4. [ 編集]

シャディンママさん

そうでしょ~!意外な反応でしょう。e-140
絶対嫌がると思ったから今まで確認した事が無かったのです。
掃除機ひとつでも 色んな反応がありますね!

・・・手遅れです。e-162
すでに ダイソンには歯型がいっぱい。
ホースも小さな穴がっ!
折角の吸引力も穴が開いては いかがなものかと・・・。v-406
  1. 2007/12/21(金) 16:25:08 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

YUKAさん

YUKA家の皆さんも それぞれ反応が違うのですね~!
でも、掃除機に食らいつかれると・・・
掃除がはかどらないかもね。v-390

ボル飼いの方が以前言っていたけれど
「掃除機は消耗品」って。
・・・分る気がする。
  1. 2007/12/21(金) 16:30:50 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/35-311a92be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

