シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハズレの天気予報!

天気予報では・・・

午後からしだいにお天気が回復するって言っていたのに・・・




2483.jpg
お水飲み場で 仲良く譲り合いですか?




2484.jpg
いつものようにエア肘掛でまったりしているようですが・・・結構雨が降っています。




2485.jpg
当然 お顔に雨が・・・。




2486.jpg
雨が嫌いなシュガー嬢 ご機嫌ナナメ?




2487.jpg
ラーナ君・・・シュガーのご機嫌を取ってくれています。




2488.jpg
雨が止んでくれると いいのにね?・・・。




2489.jpg
お顔が濡れるのは みんな嫌みたいね。




2490.jpg
元気に走るアンちゃんを 囲んだりして・・・。




2491.jpg
リオ君も囲まれちゃった! その遊びは楽しいのか・・・?

明日こそ お天気になるようです。
  1. 2010/05/20(木) 20:45:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ワンマンショ?? | ホーム | 本降りになる前に!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

