シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『泥んこ上等!』 イブイブオフ会♪ ・ その2

さぁ? それでは引き続き楽しいオフ会の様子を見てみましょう♪

495.jpg

シュガーに声をかけてくれたのは・・・はじめましてのルーク君。




496.jpg

ダンテ君はお久しぶり!




497.jpg

ランディー君もはじめまして♪  ・・・でもシュガーちゃん、みんなに素っ気無い態度をしていると・・・




498.jpg

誰もいなくなっちゃうよ・・・。




499.jpg

アル君はラーナ君と遊びたくて仕方がない様子です。




500.jpg

ナイト君はロッコちゃんの事が気に入ったようですが・・・




501.jpg

ロッコちゃん、凄く怖い顔をしていますよ!




502.jpg

こんな怖い顔されちゃ?・・・ナイト君もタジタジです。




503.jpg

ロッコちゃんがダメなら 妹のリアーナちゃんをナンパですか?




504.jpg

大胆に愛の告白中のナイト君。


・・・そう言えば、いつもリアーナちゃんに夢中のリッツは?


505.jpg

ランの隅で浮気中でした。




506.jpg

禁断の愛?ロッコちゃんとリアーナちゃんのママJOSYさんに・・・! (←いつも本当にスミマセン!)




507.jpg

本日の予告宣伝は ふぁんトム君。
海をバックに絵になるイケメン!


オフ会の様子は「その3」に続きま?す。
  1. 2007/12/26(水) 11:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<『泥んこ上等!』 イブイブオフ会♪ ・ その3 | ホーム | 『泥んこ上等!』 イブイブオフ会♪ ・ その1>>

コメント

お疲れ様でした。
いや~楽しかった!
事前に名前とカラーを頭に入れて行ったものの・・
さっぱり・・我がボルナイトが分からなくなりました・
でもリアーナちゃんのそばにいつも居ましたね。
是非また遊びましょう・・
リッツくんの前腹のファントム君とも是非ご一緒に遊びましょう・・
  1. 2007/12/26(水) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. ナイ☆母 #-
  4. [ 編集]

楽しそうe-2e-2e-2
オフ会ご一緒できなくて残念でしたi-195v-406
次回は雨が降ろうが雪が降ろうが何が何でも行くぞーv-220

ロッコちゃんの「ちーすったろかi-191
笑けます~!言ってそう言ってそうv-410

ふむふむv-14
リッツくんの本命はJOSYさんだったんですねv-10
  1. 2007/12/27(木) 01:13:26 |
  2. URL |
  3. ロデママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

こんちはん♪

わんちゃんのオフ会、楽しそうですねぇ~♪

っで、気になることが・・・
大きなわんちゃんだけど
泥んこになったあとはどこで洗うの?
自宅のお風呂?

年末の忙しい時に
訳わからん質問をして、ごめんなさい 汗
  1. 2007/12/27(木) 11:47:58 |
  2. URL |
  3. みちえ♪ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ナイ☆母 さん

オフ会 お疲れ様でした!

確かに・・・ナイト君と同じカラーが多くて
私も誰が誰やらでした。v-403
でも沢山のボルワラワラ~っでとっても楽しかったです。
また 一緒に遊んで下さいね。

リッツの前腹のファントム君にも会ってみたいです。
きっと リッツより更にセバスティアン君にウリ二つだと思いますよ。v-410
  1. 2007/12/27(木) 19:17:55 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ロデママ さん

楽しかったですよ~~~んv-413
ロデム君参加出来なくて残念でしたね。
みんな泥んこになっちゃったけれど
雨が止んで良かったです。

ロッコちゃんの怖い顔・・・結構好きv-344
絶対言ってるよね~。「ちーすーたろかっ!」って。v-74

JOSYさんにチューしたり 抱きついてドロドロにしちゃったり
ご迷惑をおかけしているんです。
本当にいつも申し訳なくて・・・。v-406
  1. 2007/12/27(木) 19:26:28 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

みちえ♪さん

ワンのオフ会 楽しいですよ~。v-286v-286v-286
ワンも人も笑顔がいっぱいです。v-411

はいっ♪ 皆さん自宅のお風呂でお洗濯です。
でもね・・・
信じられない事に 家に着く頃には
乾いて落ちて 結構綺麗になっていたりします。
翌朝はもっと綺麗に・・・
そのかわり 車中寝床がザラザラに・・・v-406

世間では慌しい年末ですが
我が家はいつも通りに時間が流れておりますよ。v-413
  1. 2007/12/27(木) 19:35:04 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/38-27005751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

