シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『泥んこ上等!』 イブイブオフ会♪ ・ その3

タイトルの『泥んこ上等!』の通り みんなで泥んこになって遊んだのですが・・・
お昼ごはんを食べて戻って来ると 見たことの無いカラーのお友達が・・・?
と、思ったら お色直ししたリアーナちゃんがそこに!

今回の「B.O.D」(ベスト・オブ・ドロンコ)はこの方。
泥んこクイーンに輝いたのは「リアーナちゃん」でした。

508.jpg

えっ?大した事ないじゃないって?




509.jpg

ほら この通り!




510.jpg

何となく みんな避けて通っているような・・・




511.jpg

シュガーも聞こえないフリ、見ないフリをしております。




512.jpg

あぁ??リッツまでも素通りでしょうか・・・。




513.jpg

リアーナちゃん まるで酔っ払いみたいですよ。




514.jpg

いつもはロッコちゃんが泥んこクイーンなのに 今回は白いままです。




515.jpg

汚ギャル走る!




516.jpg

走る汚ギャル!!




517.jpg

ちょっと乾いたところで 泥落し。




518.jpg

・・・そうです。すべてはこのせいです。




519.jpg

しかーし、そんな中で真っ白なミッキーさん。 上で遊ばなくて正解?




520.jpg

可愛いお嬢ちゃまがリッツを見くれています。




521.jpg

あまりにも可愛いので 思わず「チュ?」しちゃったリッツ。




522.jpg

モカちゃん また楽しい企画をお願いしますね!


今回の幹事様のモカママさん&モカちゃん 素敵なオフ会をありがとうございました。
初めましての方や、お久しぶりの方 沢山のボルズと遊べて
とっても楽しかったです。
ご一緒して頂いた皆様 楽しいひと時をありがとうございました。
  1. 2007/12/27(木) 18:27:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<☆新 年☆ | ホーム | 『泥んこ上等!』 イブイブオフ会♪ ・ その2>>

コメント

お疲れ様でした~☆
とっても楽しかったですi-179
リッツ君はJOSYさんの事、好きなんですね~i-178
何度か、チューチューを迫ってましたi-278
相変わらず、シュガーちゃんに逃げられちゃう私・・・i-241
次こそは!

遠いところ、ありがとうございました☆
また、来年もよろしくお願いしますi-236
  1. 2007/12/27(木) 19:12:38 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

モカmama さん

オフ会 お世話になりありがとうございました。
会ってみたかった方とも会えて
とっても嬉しかったです。v-411

リッツは大人の女性の魅力にハマってしまったのでしょうか?v-344
JOSYさんにはご迷惑な事で・・・。申し訳ない。
シュガーは愛想が悪くてごめんなさいね~。
これに懲りずに可愛がってやって下さい。v-286

日頃海を目にする事が無いので
ひと旅行気分で楽しかったです。v-301v-448
また来年もいっぱい遊んで下さいね~~。v-222
  1. 2007/12/27(木) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

こうして見ると…
リアーナ汚いv-405
泥パックでさらさらつやつやになったんでキレイなリアーナとまた遊んで下さいv-398

ラーナさんミッキーさんは全く汚れてませんでしたね♪
シュガーちゃんも汚れてなかったかなv-362
ふうちゃんとリッツ君可愛いですねv-343

ちなみに…
ロッコは汚ギャルの座は譲りたくないようで…
今日やってくれました(笑
  1. 2007/12/29(土) 00:49:38 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

ロッコ&リアーナ家さん

リーアナちゃん見事にドロンコになっていましたね。
でも・・・
そんな無邪気で天真爛漫なリアーナちゃんやロッコちゃんが大好きです。v-398
シュガーも自分で水溜りの水をかけて 
しっかりドロンコになっていましたよ。

JOSYさんまでドロンコにしちゃって・・・ごめんなさい。v-436
次女さんは大変な粗相を・・・。
重ね重ね申し訳ございませんでした。v-436v-436

これに懲りずまた来年も遊んで下さいね~~~。
  1. 2007/12/29(土) 20:36:16 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

来年も機会があればお会いしましょう・・・
でも、リアーナちゃん本当にナイトはお気に入りだったのね・・ミッキーはなかなか交わることが出来ません・・次はどうかなあ?
来年もよろしくね・・・
  1. 2007/12/29(土) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. ナイ☆母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/29(土) 23:40:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ナイ☆母 さん

ナイト君とリアーナちゃん ラブラブでしたね。v-344v-343v-344
リッツと違ってナイト君はスマートな接し方だったからな~・・・
ミッキー君は・・・最後まで真っ白のままでしたが
楽しんだかな?
来年は一緒に走り回ってくれるといいな~v-410
またお会い出来るのを楽しみにしています。v-286v-286
  1. 2007/12/31(月) 10:14:41 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

鍵コメさん

ありがとうございます。v-411
その時には・・・ぜひご一緒に!
行ってみたいな~・・・。v-46
会ってみたいな~・・・。v-286
  1. 2007/12/31(月) 10:17:53 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

