シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良しさん?

我が家では ごはんの時にこんな光景を目にする事があります。


16.jpg
食欲の戻ったリッツが もう少し食べたそうにしていたから追加して入れたのですが さっさと食べずにウロウロしているので 「もういらないの?」とばかりにシュガーがやって来ました。


 


17.jpg
「シュガーが食べて減っちゃた・・・」と言いたげですが、さっさと食べないからよ!


 


18.jpg
でも、実はそんなに気にしていないようです。


食いしん坊シュガーとあんまりごはんに執着しないリッツ。 バランスが取れていて良かった?!


だからって・・・シュガーさん 食べ過ぎると太るわよ???356

  1. 2007/10/04(木) 18:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<バレバレ・・・! | ホーム | 素敵なカラ?♪>>

コメント

ごはんに執着しないリッツ君、、、
何故、そんなに成長しているのでしょう??
それにくいしんぼうのシュガーちゃん、、、
美しいボディラインを保つ秘訣は??

羨ましい。。。e-263
  1. 2007/10/04(木) 22:33:20 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #-
  4. [ 編集]

私のオヤツタイムにはヴォルフも寄って来るのですが・・・e-239
シュガーさんの食欲を分けて貰いたいですe-141e-140
うちのご飯はマズイのかe-281
  1. 2007/10/05(金) 11:03:05 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

シュガーちゃんって、そんなに食いしん坊なの!?

ウチでも良くある光景です(笑)
ウチはルークより育ち盛りのアースの食欲が凄いです(*≧m≦*)ププッ

シュガー&リッツちゃんは、一緒に並んでご飯は食べないの!?
  1. 2007/10/05(金) 15:26:19 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

Saltyママ さん

ごはんには執着しないリッツですが・・・
ご存知のようにオヤツには目がなくて 
恥ずかしい程の超食いしん坊ぶりを発揮してしまいます。e-239
シュガーは触るとガッチリした体型をしていますよv-91
病院でいつもダイエットするように注意されています。v-356
  1. 2007/10/05(金) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママ さん

ヴォルフくん涼しくなって来たけど食欲は戻りませんか?v-371
太らないように運動量と摂取カロリーのバランスをちゃんと保っているとか?
病的に細い訳でない限りはきっと大丈夫なのではないかしら?v-286
沢山運動すると ごはんも美味しく食べられるよ~v-230
  1. 2007/10/05(金) 20:31:23 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

hanaさん

はい。シュガーは食いしん坊ですv-371
食べるスピードも速いし!v-355

食べる場所はちょっと離しています。v-371     v-371
リッツがパピーフードを食べている頃 
勝手にお互いのごはんを交換して食べている事があり 離すようにしました。

今でも並べて食べさすと 途中でお皿の交換をすると思います。
内容は同じでも量が違うので シュガーの食べ過ぎ防止の為にも
やっぱり離れて食べてもらおうかと・・・
離れて食べてもリッツの残したのを食べに来るので目が離せません!v-416v-416
  1. 2007/10/05(金) 20:48:17 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

出遅れましたが、お引越しされたんですね~!
写真が大きくっていい感じ☆
↑のhanaさんへのコメで、ご飯の絵文字が離れてるのが、ツボにはまってしまいました(爆
ひ~~苦しい・・・
  1. 2007/10/06(土) 12:25:09 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

モカmama さん

わぁ~~!モカmamaさんの所にもお引越しのお知らせしたつもりでいた~!e-129
ごめんなさーいv-436
こちらでも よろしくお願いしま~す。

2人のごはんは少し離してあげていますが(2歩くらい)
必ず食べ終わった後に お互いの器の確認をしています。
自分より美味しいのをもらってると思うのかな?e-430     e-433
  1. 2007/10/07(日) 12:29:53 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/4-f5851a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

