シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月の過ごし方

皆様は お正月の三が日をいかがお過ごしでしょうか?
我が家は元旦より連日のラン通い。
盆、正月関係なく走り回っております。

まずは元旦
528.jpg

良いお天気でした。2人とも元気に走り初め。




529.jpg

開店と同時にラン入りしたので貸切状態です。




530.jpg

さすがに・・・元旦の朝から来るワンはいないか?




531.jpg

この日一番足が汚れて帰ったのは?誰だ? 「・・・アタシだよ!」靴がドロンコになりました。




2日目はとっても寒かったです。
532.jpg

向こうの山が白っぽいのは雪が降っていたのかな?




533.jpg

でも、このお2人さんには寒いくらいの方が絶好調!




534.jpg

仲良く走っておりました。



3日目の今日は いつものお友達沢山と遊べました。
535.jpg

正しいご挨拶の仕方。



536.jpg

ご近所さんのユメちゃん。 この後ユメちゃんにハグしてもらっていたリッツ。




537.jpg

微妙な距離を保ちつつ ロビンソン君にご挨拶するシュガー。 今年もヨロシクね?♪




538.jpg

弾けんばかりにパワフルなアリスちゃん。ひとまわり大きくなったみたい!




539.jpg

新しい技をお披露目中?大地君。




540.jpg

今年も一緒にいっぱい走って遊んでね?♪ 大地君空中を走ってる?

他にもお友達がいっぱい来ていました。
一緒に遊んでくれたみんな ありがとう。
リッツもシュガーも大満足顔でした。
  1. 2008/01/03(木) 21:05:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4日連続ランランラン♪ | ホーム | ☆新 年☆>>

コメント

おめでとう♪

リッツ、今年もパワフルに走り回ってるね~♪
シュガーちゃんの笑顔、素敵です~。

みんなにとって、楽しいこといっぱいの1年でありますように。
  1. 2008/01/03(木) 21:14:17 |
  2. URL |
  3. シャディンママ #-
  4. [ 編集]

シャディンママ さん

v-457あけましておめでとうございますv-457
リッツは今年も元気いっぱいですよ~♪
モリモリ食べて 快調快便。 
ぐっすり眠って いっぱい遊ぶ・・・v-230v-355
当たり前の事のようだけど 嬉しい事です。v-411

今年もたっぷり遊んでやって下さいね。
本年もヨロシクお願いいたします。v-286v-286
  1. 2008/01/03(木) 21:37:51 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、ざらめさん今年もよろしくお願いしますね。ブログ楽しみにしています。
我が家も、正月などカンケーなく毎日ドッグランに連れて行ってますよ~
シュガーちゃんは美人っぷりが一段と上がりましたねv-10
無邪気なリッツ君も可愛いです。
今の時期、寒いですがボルは気持ち良さそうに走りますよねv-355
見てて飽きませんネ!
  1. 2008/01/03(木) 23:39:57 |
  2. URL |
  3. rinda #-
  4. [ 編集]

rindaさん

こちらこそ~♪今年もよろしくお願いいたします。v-411

4日連続でドッグランに行ったら・・・
さすがにリッツも疲れたようで 帰るなり爆睡しております。

シュガーはちょっと太り気味になってしまったので
今年はダイエット作戦を実施しなくては!v-529
食べないのも困るけど 食欲旺盛過ぎるのもちょっと・・・v-390
なのでいっぱい走ってもらう為にドッグラン通いです。v-230v-230
  1. 2008/01/04(金) 18:58:34 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/41-314dd7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

