シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔の囁き?

今日も朝からジリジリと照りつける太陽が・・・。

「炎天下には 絶対に出たくな?い!」

そう思うのですが・・・

この方は違うようです。





3007.jpg
「夏は暑いもんだ!」と言わんばかりに 庭に出て日光浴! リッツ男だね?!





ランは今日もうんと 遅めに行きました。
3008.jpg
あずきちゃんに 遊んでもらえば?




3009.jpg
最近ランで 休憩している時間が多くなってきたリッツ。




3010.jpg
「永遠の少年!」と言われていたのに・・・。




3011.jpg
気のせいか 色が薄くなって来たような・・・。




3012.jpg
「老化!」耳元で悪魔の囁きが?!




3013.jpg
そ、そんなに気にしなくてもいいと思うよ。 まだ4歳だし・・・。もう4歳かな?。




3014.jpg
お泊りさんの開放時間が来て デッキに移動♪




3015.jpg
結局 上のランには行けずに撤収となりました。







  1. 2010/07/18(日) 21:21:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<連休最終日! | ホーム | 梅雨明け宣言!>>

コメント

ジュエルも炎天下の日光浴、大好きです!親子だな~。
熱中症にならないか、はらはらします。
  1. 2010/07/20(火) 07:49:26 |
  2. URL |
  3. シャディンママ #YInHV9pY
  4. [ 編集]

シャディンママさん

炎天下の日光浴好きは ママ譲りだったのですね~♪
今日も日光浴して ホカホカになっていましたよ。v-286

エアコンで体が冷え過ぎないように 
自分なりに健康管理しているのかと思いました。v-278
  1. 2010/07/20(火) 12:29:19 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

