シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お年玉♪

実家の両親が「シュガーとリッツに♪」とお年玉をくれました。

559.jpg



あ・・・そう云えば・・・
皆様は去年のお年玉の事をご存知でしょうか?
560.jpg




「はい、お年玉。」って見せられた瞬間 シュガーがパシッ!と咥え・・・

561.jpg

諭吉がっ!諭吉が???っ!!




562.jpg

哀れ諭吉は真っ二つ。  (*お金は大切に取り扱いましょう。)


このままでは使用不可なので 銀行で使えるお金にかえてもらい


563.jpg

お揃いのお洋服を作ってもらいました。




564.jpg

何か欲しい物はありますか?




565.jpg

リッツは?




566.jpg

まずはお礼を言っておきましょう。


・・・で、何が欲しい?


567.jpg

それでは、とりあえず『ざらめ銀行』が無利子でお預かり致しましょう。
必要な物が出来た時には言ってね?♪
  1. 2008/01/10(木) 10:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<午前の部・午後の部 | ホーム | 濃霧注意報!でも・・・>>

コメント

う~ん、羨ましい。

なんでしたら、ほーぷ銀行も金利0%でお預かりしますよ。

尚、引き出すのに1ヶ月ぐらいかかります。
  1. 2008/01/10(木) 12:34:13 |
  2. URL |
  3. ほーぷ #-
  4. [ 編集]

ほーぷ銀行さん

ちなみに・・・
ざらめ銀行は一旦預けると現金での引き下ろしは不可となりv-61v-92
相当商品での交換となります。v-413

でもシュガーやリッツにはご内密に!
  1. 2008/01/10(木) 13:23:03 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

色付きの文字いいなぁ~v-10お年玉なんかもうン十年もらってない( ̄‥ ̄)=3シュガー&リッツ様 銀行はしっかり選びましょうねv-61
  1. 2008/01/10(木) 14:00:01 |
  2. URL |
  3. テンテン #-
  4. [ 編集]

わたしもざらめさんちの子になりたい~v-291
25になっても貰うつもり?
↑何気にサバよんでます(殴・蹴り
お二人は何が欲しいのかしら?
  1. 2008/01/10(木) 16:41:58 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
シュガー&リッツくん、羨ましいなぁ~
ウチのルークとアースにもおすそ分けを(笑)

お揃いのお洋服、とっても似合ってますe-420
今年は何になるのかなe-446
  1. 2008/01/10(木) 22:02:31 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

私もほしいです・・
息子が頂いても・・親はその倍(一人息子のため)出すのにね・・i-216
でも、うらやましいわ・・
ナイトやミッキーにはざらめさんとこのボルの話は内緒ね・・i-251
  1. 2008/01/11(金) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. ナイ☆母 #-
  4. [ 編集]

わぁ~いいなぁ~♪
しまった!(≧△≦) 
私もわん’sのお年玉おねだりすればよかった~!
4匹分・・・ひっひっひ。 ・・・でも遅いか・・・。
来年は・・・・うふ♪

今年は何買ってもらうのかなぁ~☆
お揃いのお洋服可愛いですv-411
「ごめんなさい」してるシュガーちゃん、かわゆい・・・v-343
  1. 2008/01/11(金) 04:00:17 |
  2. URL |
  3. ロデママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

テンテン さん

そうですよね~・・・
お年玉もらっていたのは遙か昔。v-406
あげることはあっても くれる人はいなくなりました。

悪徳銀行?ざらめ銀行の事でしょうか?v-92
  1. 2008/01/11(金) 17:47:30 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママ さん

あ~ら偶然!
ヴォルママさんと同い年ですわん。v-413(←殴・蹴る)
↑年齢詐称事件発覚!

シュガーやリッツは何が欲しいか?って?
もちろん!
「ざらめちゃんへのプレゼント~v-25」よ!(←殴・蹴る)
  1. 2008/01/11(金) 17:53:33 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

hanaさん

私もお年玉をもらったシュガーやリッツが羨ましいです。v-403  v-286v-286
ルーク君とアース君は いつも可愛いふぅちゃんから
おみかんの配給があるので
リッツは羨ましがっておりますよ。v-286v-379v-286v-379

お年玉・・・何がいいかな~?v-337v-324v-325
  1. 2008/01/11(金) 18:07:38 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ナイ☆母さん

私も欲しいです。v-61
「ざらめちゃんへ」と言う金一封はありませんでしたから。(←当然!)

ナイト君やミッキー君に言わないように
シュガー&リッツに口止めしておきますね。v-319

・・・息子さんはお年玉沢山もらえたかな?


  1. 2008/01/11(金) 18:17:22 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ロデママ さん

おぉ~~~っ!v-405
ロデママさんの所は4頭分もらえるのですね!v-61v-61v-61v-61(←皮算用)
来年は忘れないようにおねだりを!v-286

この形のお洋服着せてみたかったのです。v-324
でも実際にはなかなか着る機会がなくて・・・。

シュガーは自分のした事が分ったようで・・・?
反省しておりましたよ。v-286
  1. 2008/01/11(金) 18:26:27 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママさん&ざらめさんと同じ年のねーさんですv-441(←殴・蹴)

シュガーちゃん・リッツ君、お年玉で何をv-25してもらうか楽しみですね♪
去年のお洋服ステキですv-324
今年はテンガロンハットなんていかがでしょう?v-323
  1. 2008/01/13(日) 14:46:44 |
  2. URL |
  3. ねーさん #l/VZmCVM
  4. [ 編集]

ねーさん  さま

うふふ・・・
ねーさんも同い年だったのですね~v-413(←同罪♪)

シュガーもリッツも「美味しい物」希望だとは思うのですが・・・v-369v-370
何になるかしら?
テンガロンハットですか?v-323
ワッティー王子はカッコよく着こなしていたけれど
リッツだと「前が見えないよ~」の写真になる事間違いナシかと思われます。v-390
  1. 2008/01/13(日) 18:31:43 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/13(日) 23:49:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん

ありがとうございます。
お返事入れさせて頂きました。v-216
  1. 2008/01/17(木) 18:42:26 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugar24ritz.blog120.fc2.com/tb.php/44-1f7df231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

