シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランランラン♪で遊びましょ!

昨日はとっても寒かったです!
しかーし、いつものランでこころちゃん&豆太郎君、ラーナ君と遊んで来ました。
(ちなみに・・・シュガー嬢はお留守番して頂きました。)


583.jpg

こころちゃんが到着すると 大喜びで走り回っていました。




584.jpg

シュガーがいないので こころちゃんは気兼ねなく遊んでくれました。




585.jpg

こころちゃんのお供に来たのは はじめましての豆太郎君。




586.jpg

体は小さいけれど 彼は強かった!




587.jpg

ラーナ君は豆太郎君にタジタジ・・・。 リッツに忠告してくれています。




588.jpg

リッツも豆太郎君にご挨拶に伺ってみました。  ・・・が、




589.jpg

一喝されてしまいました。




590.jpg

豆太郎君が走ったので、一緒に走ってみると・・・




591.jpg

やっぱり怒られちゃいました。 リッツもタジタジです。




592.jpg

ラーナ君がロープのおもちゃを持って来て「投げて?♪」って言っています。




593.jpg

喜んで取りに走るラーナ君。




594.jpg

でも・・・ロープがお顔にペシペシ当たってますけど・・・。



595.jpg

また 投げてもらって・・・




596.jpg

やっぱりペシペシなりながら走って戻って来ていました。




597.jpg

楽しそうなラーナ君を見てこころちゃんも参加したそうです。




598.jpg

写真は撮れなかったのですが この後 上のランで色んなワンと遊んでもらえました。
でも 雨がしだいに強くなって来たので撤収?。

リッツ大満足で帰って来ました。良かったね!
こころちゃん&豆太郎君、ラーナ君、一緒に遊んでくれたみんな ありがとう。


・・・で、お留守番のシュガー嬢は?


599.jpg

「何処行ってたの?」「遅かったじゃない!」ってリッツを念入りにチェックしておりました。
お留守番ご苦労様でした。



  1. 2008/01/21(月) 20:51:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<張り切るシュガー! | ホーム | 仲良くお昼寝?>>

コメント

豆太郎くん、強過ぎですe-451
ラーナくんの逃げ腰な姿が笑えちゃいました(笑)
体は小さくても、強いのね~

ボルって、割と臆病なとこありますからね(*≧m≦*)ププッ
まぁ、そこがまた可愛いんですけどe-266

こっちは雪でランどころではなかったですよ~
ボル兄弟は、初めての雪に大喜びでしたが(;・∀・)
  1. 2008/01/21(月) 22:10:06 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

豆くん、いいキャラですねv-10

リッツくんのこころちゃん、仲よしさんなんですねv-411
こんどふたりがかけっこしてる姿見たいですv-344

ラーナくんのペシペシもかわいい~v-398

  1. 2008/01/22(火) 09:40:04 |
  2. URL |
  3. ロデママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

hanaさん

豆太郎君、体が小さいのでリッツが踏んだらどうしよう!ってv-404
心配しましたが、その不安は一瞬で吹き飛ぶくらい
彼は強かったです。v-91

でも 私達には甘えて来てくれるので
とっても可愛いのです♪v-347

そちらは雪が降ったのですね!v-276
ここも降るかと思って覚悟はしていたのですが
・・・雨でした。v-279
ルーク君、アース君雪遊び出来て良かったね~!
  1. 2008/01/22(火) 18:41:55 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ロデママ さん

豆太郎くん、スタジャン&ジーパン姿が良く似合っていて
可愛いかったですよ!v-426

リッツとこころちゃんは仲良しさんなのですが・・・
いつもはシュガーが睨みを効かせているので
弾けられないのです。
今回は「鬼のいぬまに・・・」楽しんだようですよ。v-230v-230v-355

ラーナ君ロープが顔にペシペシなりつつも
笑顔で戻って来てました。
彼もいいキャラです!v-286
  1. 2008/01/22(火) 18:49:50 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

日曜はありがとうね~。
こころもいつもよりはじけて遊んでましたね~。
やっぱりシュガー姉さんの目がなかったせいかな?
そんなにシュガーちゃんに気を使ってるとも
思えないけど・・・でもこないだのはしゃぎようを見ると笑えますね。

豆・・・我が家では最弱です。
でもなぜかランでは頑張ってましたね~。
頑張りすぎて次の日も寝てばかりでした。
ご老体には堪えたかな。。。
でもず~っとみなさんに可愛がってもらってご満悦でした。
また連れて行ったときにはよろしくです。
  1. 2008/01/22(火) 19:27:28 |
  2. URL |
  3. たのころ #KKhd1Ueo
  4. [ 編集]

たのころ さん

こちらこそ! ありがとうございました。v-411
こころちゃんが楽しそうに走っている姿が見れて良かったです!v-230v-230v-355
リッツと遊んでくれてありがとう。
シュガーはお留守番で正解でしたね。v-426

豆太郎君 お家では最弱なんですか!
なかなかのツワモノ揃いなのですね~v-91
リッツがちょっかいばかり出してごめんね。
・・・そりゃ~疲れますよね。v-390
ゆっくり充電して下さいませ。v-365v-369


  1. 2008/01/23(水) 18:43:38 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

日曜日は、ありがとうございました~(^O^)/

リッツ&こころペアーは本当に楽しそうでしたね~
ラーナvs豆太郎もへんてこりんで見ていて面白かったです(笑

シューちゃんはご立腹だったんですね(汗
でも、何でシューちゃんにバレたんでしょ~
あっ!リッツが言っちゃたんですね(爆
  1. 2008/01/24(木) 01:22:54 |
  2. URL |
  3. ラーナmama #-
  4. [ 編集]

ラーナmama さん

こちらこそ~! ありがとうございました。v-411

こころちゃんが 楽しそうに走っているのを見ると
いかに いつもシュガーが睨みを効かせているのかが分りますね。v-404
今まで弾けたくても 弾けられなかったのね~・・・(申し訳ない・・・)

ラーナ君、豆太郎君に腰がひけていましたね。
「小さいけど 怖っ!」だったみたい。

リッツは大喜びでシュガーに報告していたからね・・・。 バレバレ
K.Y.R (空気 読めない リッツ)v-286
  1. 2008/01/24(木) 17:48:39 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

