シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手柔らかに!

窓を開けていると

心地よい風が流れてきて

「いい気候だな?・・・」なんて思っていたら

背後に何やら視線を感じ 振り返ると・・・






3687.jpg
何者!!!




3688.jpg
シュガー嬢のアンヨでした。






ランでは・・・
3689.jpg
東々ちゃんに 睨みをきかすシュガー嬢!




3690.jpg
おちおちボールも追いかけていられない 東々ちゃん。




3691.jpg
ラーナ君に助けを求めたりして!




3692.jpg
そろそろリッツの出番かな?




3693.jpg
今度はリッツに助けを求める 東々ちゃん。




3694.jpg
もっと優しく遊んで下さい。




3695.jpg
あっさり引き下がるリッツでした。




3696.jpg
この後 大ランに移動して遊んで来ました♪


  1. 2010/10/19(火) 21:23:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<何して 遊ぶ? | ホーム | ラン♪更新完了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

