シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が降ったよ♪

今日は天気予報で朝から雪か雨が降ると言っていたので 
大急ぎで2人のお散歩に出かけ 「これで安心・・・」と思った30分後・・・
外の景色が白くなっていました!
今回の雪は積もるのが早いです。

・・・と、言う事で午後には雪遊びが出来る程になっていました。

638.jpg

ここまで積もった雪で遊ぶのは初めてのリッツ。 嬉しそう♪




639.jpg

シュガーと雪を食べたり・・・




640.jpg

シュガーも2年ぶりの雪遊びに興奮気味!




641.jpg

リッツは大喜びで「庭 駆け回り?♪」




642.jpg

シュガーが呆れるほど 走り回ったリッツ。




643.jpg

めったに積もらない雪を存分にご堪能。




644.jpg

楽しそうなのは良いけれど・・・
明朝のお散歩が凄く怖いのですが・・・

ま、リッツに雪遊びを体験させてあげれて満足♪満足♪
  1. 2008/02/09(土) 17:03:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<7時間後は・・・ | ホーム | ランランラン♪と黄昏リンちゃん>>

コメント

オオーw(*゜o゜*)w

積もりましたね~
まだ降ってるのかな!?

雪遊び・・・
滅多に雪が降らない所では貴重ですよねe-420
2ボル共、思う存分遊べたかな!?
  1. 2008/02/09(土) 19:01:07 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

す、すごい!!
こんなに積もったんですか?
こちらもかなり降ったけど、雨になったり、霙になったりで、積もるところまでいきませんでしたv-12
雪遊び羨ましい…
楽しそうなリッツの笑顔、最高v-238
  1. 2008/02/10(日) 10:22:21 |
  2. URL |
  3. テンテン #-
  4. [ 編集]

朝のお散歩は大丈夫でしたか?v-281
こちらも昨日は積もりましたが、今日はトテモ良い天気です。v-278
リッツ君は本当にいつも楽しそうv-433
天真爛漫・・・まさにリッツ君の為にあるような言葉ですわv-291
  1. 2008/02/10(日) 13:50:47 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

hanaさん

昨日の雪はあっと言う間に積もりましたよ。v-276
夕方には止んでしまいましたが・・・。
雪だるまを作った時は半日降っても薄っすらとしか積もらなかったけれど
今回は雪遊び出来ました。v-230v-230

2年ぶりでしたからね~
リッツは初めてだし 貴重な雪体験でした。v-360
とってもはしゃいでいたので疲れたのか 
夜は早めに寝ていましたよ。
雪遊びの夢が見れたかな?v-280
  1. 2008/02/10(日) 17:44:49 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

テンテンさん

市内でも「寒冷地」と言われる山の上なので
積もりましたよ~♪v-276
テンテンちゃん達は雪遊びが出来たかな?
大喜びで走り回っている様子が目に浮かぶようですが・・・。v-286

リッツはいつも楽しそうですよ~。
もっとお庭が広ければ・・・って思う程
力いっぱい雪の中を走り回っていました。
元気で嬉しいです。v-410
  1. 2008/02/10(日) 17:53:12 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママ さん

今朝もいつも通り5時半に行きましたよ~v-484
辺りはいつもより妙に静かで 
バリッ!バリッ!って凍結した雪を踏みしめながら慎重に歩いて来ました。v-276

昼間は こちらも暖かい晴天になりました。v-278
なので屋根の上の雪が一気に溶けて
ドドドドーーーー!!!って落下。
凄い音に流石のリッツもビックリして外を覗いていましたよ。

いつまでも天真爛漫なリッツでいて欲しいです。v-286
  1. 2008/02/10(日) 18:02:36 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

