シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7時間後は・・・

昨日降った雪が夜に凍り 道を歩くとバリバリ大きな音がしました。 
転ばないように慎重に歩くお散歩です。



<こちらは午前8時前後の様子>
645.jpg

ご近所の山は一面の銀世界。




646.jpg

シュガーの足先が雪に埋まっています。




647.jpg

シュガーのお散歩の後 リッツ2回目のお散歩に同じご近所の山を歩きました。




648.jpg

「えいっ!」って雪をかけたりして・・・。




649.jpg

リッツの足に小さな雪玉が出来ていました。




<ここからは午後3時前後の様子>
650.jpg

朝の雪国のような景色が夢だったかのようです!(一番上の写真と同じ場所です)
ポカポカ春のように暖かくて 上着ナシでお散歩出来ました。




651.jpg

空は青空♪ 陽射しが眩しくて日よけの帽子が必要なくらいです。

昨日と今日の気温差って・・・何度位あったのかな?

雪景色があっと言う間に思い出に変わってしまった1日でした。
  1. 2008/02/10(日) 17:32:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<手強い雪 | ホーム | 雪が降ったよ♪>>

コメント

ほんと夢みたいね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

年齢とともに、こうゆう温度差に負けて体調崩したりするのよね~v-278
と、同意を求めてみたり(笑)

ワンってしもやけになったりしない?
一度、雪で遊びたいナァv-315
  1. 2008/02/10(日) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. テンテン #-
  4. [ 編集]

テンテンさん

自分ではいつまでも変わらないつもりでも
確実に・・・だな~って思う事が多くなって来たような・・・。v-406
でも、体調を崩さないように早寝やうがいをしています。

ワンのしもやけ?v-286
今の所は大丈夫みたいですよ。
一応足の裏用のクリームは常備しておりま~す。v-426
  1. 2008/02/11(月) 19:13:53 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

