シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても・・・

さぁ? 月曜日から張り切って朝練へ!
・・・って思ったら、またしても薄っすら雪景色。
天気予報は雪なんて言ってなかったのに・・・。


665.jpg

これでは きっとドッグランも・・・




666.jpg

走りに行くのは断念して 雪を堪能しましょう。 ・・・お味はいかが?




667.jpg

当然 ご近所のお山も薄化粧。




668.jpg

ふと 足元を見ると・・・。 鳥さんの足跡が! どんな鳥さんが歩いたのかな?




669.jpg

雪男横切るの図。


早くお天気になるといいな?・・・。





  1. 2008/02/18(月) 10:14:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ラン♪ラン♪ラン♪ | ホーム | バレンタインデー♪>>

コメント

今年は降りますねv-276
こんな可愛い雪男さんに遭遇したら、ビックリするより、嬉しくなっちゃうなぁ~v-10
お山の散歩、ざらめさん一人で怖くないですか?
と言いつつ、私も夜中の徘徊はヴォルフと一緒だと平気だったりしますv-39


  1. 2008/02/18(月) 13:02:04 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

本当に今年はよく降りますv-276
でもね・・・市内でも降っているのは我が家の付近一帯だけの事も多々あったりします。v-388

お山の散歩と言っても すぐ横は住宅街ですし
ちょっと遊歩道っぽくなっているので 昼間は安心です。v-426
ただ、夜は鹿やイノシシが降りてくるので行けません!v-533
あっ!暖かくなるとマダニとマムシも出没です。v-531v-523
  1. 2008/02/18(月) 19:26:28 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

最近ほんと雪が多いですねv-356
ロッコは大喜びですがv-411
リアーナはお腹ピーピーでv-406
完治したら遊びに行きますv-353
  1. 2008/02/20(水) 13:09:13 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

ロッコ&リアーナ家さん

やっぱり そちらでも降ってますか!v-276
今年はよく降っています。薄っすらが多いけれど・・・

リアーナちゃん お腹が冷えちゃったのかな?
おだいじにねv-300
また 一緒に遊ぼうね~v-286
  1. 2008/02/20(水) 18:55:38 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

こんちはぁ~♪

昨日はお天気が良かったけど
わんちゃんたちはお散歩できなかったねぇ~

っで、昨日はお疲れ様でした♪
またお会いいたしましょう♪
  1. 2008/02/21(木) 11:00:41 |
  2. URL |
  3. みちえ♪ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みちえ♪さん

昨日はご一緒出来てとっても楽しかったです♪v-411

お散歩・・・ちゃんと朝・夜行きましたよ!
夜の部は公園でいつも以上に激しく遊び・・・へとへとです。v-30v-230v-355

またお会い出来るのを 楽しみにしています。v-324
  1. 2008/02/21(木) 16:49:29 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

