シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戻りすぎっ!

「まだ寒の戻りがあるから」と言ったけれど・・・

・・・戻りすぎです!


679.jpg

お山は雪景色。




680.jpg

やっと咲きかけた桃?の蕾やお花が重そうです。




681.jpg

シュガーの足には雪玉がコロコロ出来ました。




682.jpg

ツララも見つけました! ・・・でもこのツララ・・・氷の妖精が「頭隠して尻隠さず」みたい!




683.jpg

結構シュガーは雪が好き!  「あ???ん」って雪は食べられたかな?




684.jpg

雪を投げると興奮して走り回るシュガー。




685.jpg

リッツは・・・?




686.jpg

うまい具合に撮れなかったけれど 積雪時限定の黒テディーベアー。


一昨日は春の陽気。
昨日は春一番のような風。
今日は真冬に逆戻り。
また雪遊びが出来るとは思っていませんでした。

・・・明日はどうなる?




  1. 2008/02/24(日) 14:05:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ウィンター・ノーズ | ホーム | ラン♪ラン♪ラン♪>>

コメント

すごいですね~!
こちらも寒かったですが、積もらない・・・
楽しみにしてるのにーー!
アーんのシュガーちゃんが可愛い!!やはりロシア生まれのボルは雪大好きなんですね~♪
黒テディ可愛いです☆
  1. 2008/02/24(日) 20:12:27 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

完全に雪国ですねv-356
寒いのは人間には辛い…
お散歩も帽子がないとv-399
ワンは寒いのに裸足で平気なのが不思議ですv-411
そうか…テディーベアーを作るためだったのかv-364
  1. 2008/02/24(日) 23:52:24 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

モカmama さん

今日も午前中はチラチラと降っていたのですよ!v-276
ここは市内でも「寒冷地」と言われるだけあります。v-388
雪道&坂道になるので 積もると結構お散歩が怖いです。
雪が積もったらモカちゃんも大喜びで遊ぶかな?
シュガーは雨は嫌いだけど雪は好きみたいです。v-344
リッツは全天候型!

黒テディー・・・なかなか上手く取れなくて・・・v-285
  1. 2008/02/25(月) 18:33:55 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ロッコ&リアーナ家さん

雪国状態の日のお散歩の格好は・・・誰にも会いたくないです。
ポンポコリンに着膨れてますからっ!v-276
ニット帽の上に更にコートのフードを被り完全防寒ですよ。

ワンは寒くても 雪玉作りとテディーベアーの足跡作りの為
裸足でがんばっております!v-286
雪の上を歩いて帰って来たら 足の裏が綺麗ですよね?
  1. 2008/02/25(月) 18:42:30 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

