シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日の走り納め♪

今年も最後の1日となりました。

サクっと走って 御節作りをしようと思ったら・・・

ちらほら雪が降り始め・・・




4220.jpg
当然誰も来ていません。




4221.jpg
あっという間にグランドは雪で覆われました。




4222.jpg
シュガーもリッツも雪にハイテンション♪




4223.jpg
吹雪いてますけど!




4224.jpg
雪?♪雪?♪嬉しい♪楽しい♪




4225.jpg
プールはスケートリンク状態!




4226.jpg
シュガー嬢も楽しそう♪



でも・・・
4227.jpg
折角ですが・・・雪で帰られなくなると困るので 撤収?!




4228.jpg
家に着くと お庭も雪化粧♪




4229.jpg
『雪の舞』を踊るリッツ♪




4230.jpg
思いがけず雪遊びの出来た大晦日となりました♪



この1年・・・

シュガーやリッツと仲良くして頂き ありがとうございました。

どちら様も 良いお年をお迎え下さいませ。

来年も元気にお会い致しましょう?☆
  1. 2010/12/31(金) 22:25:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<元旦の走り初め♪ | ホーム | 残す所あと2日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

