シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一転して・・・ 雪!

昨日は「洗車したい程」

暖かくて良いお天気でしたが・・・

今朝 雨戸を開けると・・・






4420.jpg
雪が積もっていました♪




4421.jpg
この位の積雪量でも 十分に嬉しいリッツ♪




4422.jpg
早速 恒例の『雪の舞』。




4423.jpg
喜びを表現しております♪




4424.jpg
この冬は何回踊ったかな?




4425.jpg
舞った後の雪は 冷たくて美味しい?





雪が積もったのは 山間部だけのようでした。





4426.jpg
ラクスちゃん 何のお話?




4427.jpg
まだまだ お話は続きます♪




4428.jpg
盛り上がってますね?♪




4429.jpg
シュガー嬢の素朴なギモン。




4430.jpg
そんな事言わないで 教えて?!




4431.jpg
向こうの山が霞んでいるのは・・・雪が降っているのね! サムイ!

  1. 2011/01/25(火) 20:05:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<乾燥注意報発令中! | ホーム | 貸切ラン♪ラン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

