シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の朝♪

今日の最高気温は3度とか4度とか・・・

朝 雨戸を開けると銀世界!

う?・・・寒い!





4564.jpg
今年の雪はこれで最後になるかな?




4565.jpg
雪団子どうぞ♪




4566.jpg
プチ雪合戦♪ 攻撃しているのは 私だけだけど・・・。




4567.jpg
リッツと騒いでいたら シュガー嬢も出て来ました♪




4568.jpg
リッツと一緒に『雪の舞』を踊りませんか?




4569.jpg
雪に大喜びのリッツ♪ シュガー嬢は一回りして お部屋へ戻って行きました。






ランでは・・・
4570.jpg
3連休初日でしたが ランはお馴染みさんで貸切状態でした♪




4571.jpg
勝手にマックス兄ちゃんも参加させて♪




4572.jpg
リッツ VS レイン選手のプロレス♪




4573.jpg
面白い写真が撮れましたよ♪




拡大すると・・・
4574.jpg
ライラ選手!目に見えぬ不思議な力で 摘み上げられております!




4575.jpg
今日も楽しく遊んで来ました♪




4576.jpg
小さな虹 見?つけた♪

  1. 2011/02/11(金) 22:50:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<デジイチまでも・・・ | ホーム | 寒の戻り。>>

コメント

すごい!写真が撮れましたね!
まるでレイン君が魔法をかけてライラ君を浮かせてる見たい

狙っても、こんな構図の写真撮れませんよv-12
  1. 2011/02/12(土) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. あれまんま #-
  4. [ 編集]

あれまんまさん

帰って写真をチェックしていたら
思いがけない写真が撮れていて びっくりですv-212

毎日沢山写真を撮ると
色んなシーンが撮れて 面白いです♪
  1. 2011/02/13(日) 14:59:48 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

