シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見日和♪

今日は朝からお天気も良く 桜も満開!のお花見日和です。


768.jpg

近くの公園の桜も満開になりました。




769.jpg

青空に映えます。


・・・なのに



770.jpg

え???!!! シュガーさん!満開の桜を前にしても居眠りですかっ! 起きて起きて!




771.jpg

ちゃんと目を開けて お花見しましょう♪




772.jpg

ご近所のお山も満開になりました。 雪ヤナギも満開♪




773.jpg

リッツは下界の桜を見物に行きました。 ここを対岸から見ると・・・




774.jpg

桜の道。 こちら側もやっぱり桜の道。  ・・・昔はもっと凄かったけど。




775.jpg

ばったり7?8年ぶりのお友達に出会ったり 色んな人に声をかけられたりしながら 
お花見散歩を満喫しました。

・・・これで お弁当やお饅頭があれば・・・尚ヨシ!

見頃が長く続くといいな?♪



  1. 2008/04/05(土) 12:16:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<春のサイトハウンドオフ会♪ | ホーム | ランランラン♪で大はしゃぎ!>>

コメント

[寝てません。。」・・・私は何度もそのように言い訳する生徒でした(笑
シュガーさん、この季節は眠いですよね~v-252
今日はこちらもお花見日和ですよ~!
早速10円饅頭買って来ましたv-237
30個・・・今日中には無くなりそうです。
やはり花より団子なわたくし。。v-16


  1. 2008/04/05(土) 17:49:06 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

ヴォルママ さん

シュガーを撮ろうとすると 変な顔で写ったり目を閉じていたり・・・
綺麗なお花をバックに変顔写真が沢山収穫出来ました。v-406

そちらも見頃を迎えたのですね!v-252v-252v-252
ヴォルフ君と再度デートを!v-344

先ほど また10円饅頭買って来ました~♪
今回は120個v-237  ずっしり「大人買い」v-415
料金表見てふと思ったのですが・・・
5個までは消費税が付かないのですね。
5個→50円。 6個→63円。
  1. 2008/04/05(土) 19:16:25 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

計算・・・


ってことは・・・5個を24回にわけて買えば、120個分の消費税(60円)はただになるってことですよね?v-394
記事のコメント考えていたのに、こんな計算をしてしまうセコイ自分が情けないですv-406

気を取り直して・・・
満開のv-252キレイですね~♪
目を細めているシュガーちゃんの表情が可愛いですe-266
リッツ君もお散歩を満喫して満足そう!
ワタシもここ数日v-252並木の下をお散歩していま~す(だから?筋肉痛e-330
  1. 2008/04/05(土) 20:30:25 |
  2. URL |
  3. ねーさん #l/VZmCVM
  4. [ 編集]

↑ねーさんてば、セコイ・・(笑

120個!・・・負けました(競ってどうする!)
30個の饅頭・・・今日中になんて、とんでも無い!
10分後には私の腹に納まってました!!
ざらめさんのお陰で、暫らくオヤツはお饅頭になりそうですヨv-365
あんこなら、太らないかしら??そんな訳ない!・爆v-414
  1. 2008/04/06(日) 02:14:38 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

ねーさん さま

毎回 5個づつ買い続ければ・・・
ず~っと消費税を払わなくて済むデス!v-391v-426
ちなみに・・・運が良ければ1個5円で買えるウラ技もあります。
・・・ご存知かな?v-319

やっと満開になった桜ですが 
今日の雨で随分散ってしまうのでは・・・v-279v-252
桜の花びらの絨毯も綺麗ですよね。

  1. 2008/04/07(月) 19:31:42 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

勝利の120個! ・・・(←何を勝ち誇っている!)v-8

30個を10分で完食ですかっ!v-405
惨敗です。
この間は15個でギブだったし・・・
でもお昼ごはん直後だったから・・・ ブツブツ・・・

そうそう!
暫く我が家も10円饅頭を せっせと買いに行きます。v-30
ケーキより和菓子は太らないと言うけれど
量が問題♪v-369v-369v-369
  1. 2008/04/07(月) 19:46:19 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

