シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のサイトハウンドオフ会♪

6日(日)は春オフに出掛けておりました。
では早速その様子を・・・


776.jpg

今回はアフガンさんが多かったです。 リッツもご挨拶に行き・・・




778.jpg

一緒に遊んでもらいました。




779.jpg

何だか・・・この光景は珍しいような気がします。




777.jpg

お隣のランを覗いて ハンドパワーを頂くリッツ。(←嘘です。)




780.jpg

ボノ君と仲良く休憩中。




781.jpg

ミエルお嬢様は日陰でご見学。




782.jpg

去年ベビーちゃんだったカール君も こんなに大きくなっていました。




783.jpg

お久しぶりのヒルちゃんにチェックを受けるリッツ。




784.jpg

超笑顔♪




785.jpg

今度はリーマ嬢にチェックを受けるリッツ。 覚えていてくれたかな?




786.jpg

立っているだけでもサマになるな?・・・。




787.jpg

恒例の集合写真ですが・・・ やっと撮れたと思ったら 端っこが写しきれてなかった!




788.jpg

ならば別々に・・・ ボルズ集合!




789.jpg

アフガンさんはいつもながら 綺麗に並びます。  タイミング良く通過するリッツ。




790.jpg

こちらも恒例のお姿。 リーマちゃんの『ドアの華』




791.jpg

こころちゃんはもう お疲れのご様子です。 




792.jpg

いい夢見てね?♪


心配していたお天気も 暑いくらいよく晴れ
沢山のワンと楽しく遊んで来ました。

幹事さま 素敵なオフ会をありがとうございました。
一緒に遊んで下さった皆様 ありがとうございました。

オフ会の様子は明日にも続きます。
予告編・・・『リッツの同胎のジャズちゃんと遊ぶ』の巻









  1. 2008/04/08(火) 13:14:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<春のサイトハウンドオフ会♪その2 | ホーム | お花見日和♪>>

コメント

オフ会だったのですね~v-278
お天気にも恵まれ、皆さん楽しそうで良かったですね~!
アフガンさんがいっぱいだぁ~v-10
やはり、飼い主さん達もセレブなのでしょうか・・?

  1. 2008/04/08(火) 19:14:08 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!!
6日のサイトハウンドのオフ会で
一緒に遊んで頂いたアフのクール・ドラゴンです!!
リッツ君には笑わせてもらいました(笑)
アフ、アフ、アフ、ボル!?!?みたいな(笑)
大変癒されましたi-237
  1. 2008/04/08(火) 19:49:13 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

楽しかったね~♪

うわさのお饅頭ありがとう~♪
一度たべてみたかったの。想像通り美味しかったです。

リッツは相変わらずフレンドリーで、愛らしかった。ちゃんと、私のこと覚えてるみたい。
シュガーちゃんも、寄ってきてくれてうれしかった~♪

また、一緒に遊ぼうね。今度はパパ&ママをつれていくね。
  1. 2008/04/08(火) 20:45:48 |
  2. URL |
  3. シャディンママ #-
  4. [ 編集]

w(゜o゜)w オオー!
アフガンがいっぱいe-420
アフガン大好きだけど、飼うにはちょっと勇気の要るワンちゃんです(笑)
だって、手入れが大変そうだもんe-330

でも、走ってる姿は綺麗ですよね~
  1. 2008/04/08(火) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
ジャズもリッツもオモシロおかしく楽しんでたね!!
このコンビは見てて飽きないわぁ♪

かわいらしいお饅頭ご馳走様でした☆

次回もいっぱい楽しもうね!!!
  1. 2008/04/08(火) 21:25:33 |
  2. URL |
  3. YUKA #VeDCutOg
  4. [ 編集]

おつかれっす。

リッツも疲れろ~っ。
リーマ「ドアの華」のくせして、笑ってるじゃん。
ホント、外面がいいんだから。

シュガーちゃん、今度は一緒にランでお昼寝しようね。
  1. 2008/04/08(火) 22:20:27 |
  2. URL |
  3. りーだんまま #jAeSmoS.
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。

シュガー&リッツ君、それと皆さん楽しそうですね。羨ましいなぁ~~~~

関西方面は、本当にたくさんオフ会があって良いですね。
あちら~~~こちらで……(((・・;)

それに比べて関東の方は、オフ会なんて、やらないので、淋しいです。

誰か企画して下さいませ。って感じ……です。


サイトハウンドオフ会良いですねぇ
天気も良くて……
  1. 2008/04/09(水) 13:39:16 |
  2. URL |
  3. アッシュママ #-
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

週半ばまで天気予報が曇りと雨マークだったので
どうなるのか心配していましたが
暑いくらいに良いお天気になりました。v-278
若干手や顔が日焼けしたりして・・・v-406

アフガンさんいっぱい触らせてもらいました。v-286
セレブかどうかまでは分りませんが
皆さん気さくで素敵な方でしたよ。v-353
  1. 2008/04/09(水) 14:08:25 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

えりちゅう さん

オフ会お疲れ様でした~☆

リッツがいっぱい遊んでもらって 
ありがとうございました。
すっかり自分もアフガンズの一員気分だったようです。v-286
また どこかでお会いした際には遊んでやって下さいね。
  1. 2008/04/09(水) 14:21:49 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

シャディンママ さん

オフ会お疲れ様でした~♪

お饅頭・・・なかなかイケルでしょっ!v-426
小さくてパクっと食べれちゃうし。
ついつい買いに行きたくなる一品です。v-448

リッツにはずっと今の「人もワンも大好きv-346」な
性格でいてもらいたいです。
シュガーもそんなリッツに良い影響を受けているようです。v-286v-286

今度はパパ&ママにも会えるのを楽しみにしています。
  1. 2008/04/09(水) 14:33:26 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

hana さん

アフガンさんがいっぱい♪でしたよ~。
確かに・・・。
アフガンさんは素敵だけど飼うとなると
あの美しいコートを維持&管理するのは自信がないです。v-406
いっぱいナデナデさせて頂きましたよ。ウフv-344

コートをなびかせて走る姿は綺麗ですね!v-353
  1. 2008/04/09(水) 14:43:59 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

YUKAさん

オフ会お疲れ様でした~☆

ジャズちゃんも翌日は疲れて充電日にしてましたか?v-75
リッツと仲良しさんで遊んでくれて良かったです。
2人の楽しそうな様子は『その2』で!v-230v-230v-355

プチなお饅頭なかなかv-426でしょ!
こちらこそ お土産ありがとうございました♪

はいっ!次回も楽しみです♪
・・・って企画!企画!!
  1. 2008/04/09(水) 14:52:16 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

りーだんまま さま

楽しいオフ会ありがとうございました~☆

リッツはタフでしょ!v-230
シュガーの2歳前は もう落ち着いてきていたのにな~。
まだまだ おこちゃまリッツと言う事で・・・。v-398

リーマちゃんのこのショットはきちんと毎回押さえておかないと!v-212

シュガーと一緒にお昼寝ですか?
今の彼女となら ありえる光景かもですね。v-286

  1. 2008/04/09(水) 15:02:54 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

アッシュママさん

お久しぶりで~す。

楽しく遊んで来ましたよ~♪v-286
お天気が良すぎて日焼けが・・・v-406

そちらでは オフ会は少ないのですか?
でも 関東方面のドッグランはどこも広くて羨ましいですよ。
それに ワンと泊まれる所も多いし・・・。

ワン連れ旅行・・・してみたいです。
  1. 2008/04/09(水) 15:11:57 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

こんばんは!
ベリーとボノの飼い主です
リッツくんはよくアフズと遊んでくれてたようで
気付けば紛れ込んでましたね~(笑)
とってもフレンドリーでいい子でした
またお会いした時も遊んでやってくださいませ
  1. 2008/04/09(水) 22:26:30 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

ゆぅき さん

オフ会お疲れ様でした~☆

リッツといっぱい遊んで頂いて
ありがとうございました。v-411
完全燃焼で帰って来たので
翌日はとっても静かでした。v-75

ボノ君とっても可愛いですね!v-344
母も寄り添うように休憩しに来てくれるボノ君に
大喜びでした。
また一緒に遊んで下さいね。v-286
  1. 2008/04/10(木) 19:13:49 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

