シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のサイトハウンドオフ会♪その3

恒例の「被り物(ズラ)大会♪」です。



806.jpg

最初はアレン君のレインボーアフロ。 至って普通に着けこなしております。




807.jpg

お次はジャズちゃんのレインボーアフロ。 こっち向いて下さーい!




808.jpg

こころちゃん笑顔でレインボーアフロ♪




809.jpg

ボノ君のちょんまげ。  サイズがぴったり?




810.jpg

カール君のゴリエ姿。 ちょっとおでこが出すぎましたね。




811.jpg

こころちゃんのゴリエ 可愛いかったよ♪




812.jpg

リッツもゴリエに変身! 前髪が長すぎ? ・・・あれっ? カール君とこころちゃんには前髪が無いぞ!




813.jpg

クール君に変な目で見られているのは・・・ボノ君?




814.jpg

リッツのバニーちゃん♪  超笑顔でお気に召しました?




815.jpg

バニーちゃんのままでウロウロし始めたので ジャズちゃんに笑われています。




816.jpg

バニーな事をすっかり忘れて遊ぶリッツ。 ・・・後ろからジャズちゃんのチェックが入ってますよ。




817.jpg

ジャズちゃんバニーリッツを尾行中。




818.jpg

シュガー嬢は少し離れて見守ります。 今回はズラを乗せられなくてホッとしておりました。
次回は忘れず(←忘れられてたのかー!)シュガーも変装させちゃうからねっ!


オフ会の様子はここまでです♪
幹事さま 参加された皆様
楽しいひと時を 本当にありがとうございました。
  1. 2008/04/10(木) 11:03:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<花♪花♪花ツアー | ホーム | 春のサイトハウンドオフ会♪その2>>

コメント

何だかんだで、同胎特集がココにも!!!(笑

ほ~んとリッツとジャズは仲良しだね。
可愛い子たちだわっv-345
  1. 2008/04/10(木) 15:10:54 |
  2. URL |
  3. YUKA #VeDCutOg
  4. [ 編集]

YUKA さん

ジャズちゃん可愛いでしょ!v-10
リッツのバニーちゃんが気になったのかな?
「変な耳が付いてるー!」って。v-442v-442

仲良しさんのショットがいっぱいあったよ♪
早く見せたいな~v-530
  1. 2008/04/10(木) 19:19:07 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ぷぷっv-392
ズラ大会参加したいです~!
えっと、、私はゴリエのがイイなv-442

皆さん大人しく被ってますね。
もしかして慣れてるv-362
  1. 2008/04/11(金) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

おぉ~ボノってばゴリエちゃんにもしていただいて
たんですね~ ありがたやありがたや~
とっても良い想い出となりました
次回はアフロにしてもらおっと!
  1. 2008/04/11(金) 08:10:26 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

ヴォルママさん

ズラ大会 面白いでしょ!
妙に似合っているので余計に・・・v-411
割とみなさん被り慣れていますよ。v-426

ゴリエですか?
奥様♪チョンマゲもなかなかよろしくてよん。v-490


  1. 2008/04/13(日) 10:35:09 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ゆぅき さん

ボノ君 ゴリエのズラの色が違和感無く合ってますね。v-344
次回はアフロに挑戦ですか!
色んなズラやカチューシャがあるので
いっぱい変身しちゃいましょ~♪v-506v-507v-513v-510v-515
楽しみ、楽しみ・・・。
  1. 2008/04/13(日) 10:43:32 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

この前、コメント入れようと思ったのに
なぜか途中でアクセスできなくなってそのままに
なってました・・・すんません。。。

リッツがあまりにも普通にバニーちゃんのままだったのが面白かったですね。
気にしないのがリッツらしい。。。
かくいう こころもアフロもゴリエも
気にしてませんでしたが・・・。
ちょっとぐらい気にならないものですかね???(笑)
  1. 2008/04/13(日) 17:15:51 |
  2. URL |
  3. たのころ #KKhd1Ueo
  4. [ 編集]

たのころさん

こころちゃん どのズラ乗せられても笑顔でしたね~v-323
集合写真の時も まわりはウロウロ落ち着かずだったのに
こころちゃんはその場を動かずポーズをとってましたね!
かな~り優秀でした!
おりこうさんだよ♪v-426こころちゃん。v-286
また遊ぼうね~。
  1. 2008/04/14(月) 20:08:25 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

