シュガー&リッツのお散歩道

シュガー&リッツと暮らし始めて出会う 日常の色々な出来事を 書き留めておきたくて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花♪花♪花ツアー

昨日は恒例の「お花畑ツアー」に行って来ました。
今まではゴールデンウィーク中や後に行っていたのですが・・・「暑い!」
と言う事で、今回はちょっと早めに。


819.jpg

菜の花畑はちょうど見ごろでした。




820.jpg

どこまでも続く菜の花♪綺麗!




821.jpg

紫色のお花も菜の花です。




822.jpg

お花見客も多すぎずゆっくり出来ました。
こんな事なら 例の「お饅頭を買ってくれば良かったね?」なんて話しながら車に戻ると・・・
「甘党?」って突然一人の女性に声をかけられ・・・




823.jpg

『おぜんざい』ゲット!
ここに到着した時 「ふるまい酒」ならぬ「ふるまいおぜんざい」をしていて行列が出来ていました。
戻った時には終了していたのですが、「特別に!」って奥から持って来てくれたのです。
お花見しながら食べるおぜんざいは 格別に美味しかったです。 ごちそうさまでした。




824.jpg

菜の花を満喫した後はチューリップ畑♪




825.jpg

シュガー嬢 当然のように躊躇する事なく入水。 毎年のことですが・・・。




826.jpg

見事なチューリップ♪ でもリッツは暑そう。




827.jpg

ならば・・・足を冷やしながらご鑑賞。




828.jpg

チューリップをはじめ、ムスカリやアネモネなど 292品種・60万球で彩られていました。素晴しい!




829.jpg

帰る頃にはもう おねむなリッツ。 
お花が綺麗だったね。  でもリッツは「花よりワンコ」なんだろうな?・・・。




830.jpg

お土産は「新タマネギ」。 きっと甘くて美味しいハズ!

お花がいっぱいで夢のような景色を満喫できました。
また来年も・・・♪
  1. 2008/04/13(日) 12:22:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<緊急!里親募集! | ホーム | 春のサイトハウンドオフ会♪その3>>

コメント

すご~~いv-405
花は育てるのは苦手ですが、観賞するのは好きです。
チューリップもトテモ綺麗ですね~v-433
「シュガーさん、君のが綺麗だよ」v-238
私が口説いてどうするv-356
  1. 2008/04/15(火) 00:10:16 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ #-
  4. [ 編集]

すごいですねv-298
キレイ!!
でもやっぱり花より団子v-411
おぜんざいが無性に食べたくなりましたv-411
もう日中は暑いですねv-356
水の季節ですv-355
  1. 2008/04/15(火) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. ロッコ&リアーナ家 #-
  4. [ 編集]

ヴォルママ さん

菜の花もチューリップも 凄く綺麗でしたよv-298v-298v-298
この時期一度は訪れたい場所なんです。v-448
ヴォルママさんに口説かれて・・・
シュガーが羨ましいわv-344
でも シュガー的にはヴォルフ君に口説かれた方が・・・v-398
  1. 2008/04/15(火) 13:32:41 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ロッコ&リアーナ家さん

ドライブには丁度良い距離なので
我が家の恒例のお花見ツアーになっています。v-298v-298v-298v-448
お花見しながらお饅頭やおぜんざい・・・
なかなかオツですよ。v-369

水の季節といえばロッコちゃんの季節!v-286v-356
川遊びやプール開きもそろそろ?
  1. 2008/04/15(火) 13:37:30 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ざらめ

Author:ざらめ


☆シュガー☆
2004.6.24日生まれの女の子


☆リッツ☆
2006.5.24日生まれの男の子

シュガーはいくつになったの?

*script by KT*

リッツはいくつになったの?

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

